マッツー
ルミナスか・・・
マッツー
1日でもいけたら十分だ 私を含め行けないやつはとらのあなやメロンブックスに委託してもらってるやつを直接買いに行ってる(コミケより値段あがってる) 今日行って来たが明後日もメロンブックス行く
2件
マッツー
あれ?こいつらの年齢って・・・ いや、これ以上はやめとこ
マッツー
だからフルはダメって言ったじゃないか どうせ必修なんか1年のときくらい(私のとこの場合だが)なんだから・・・ 私なんか勉強の解らなくなったのと同時に鬱(入院とバイトの長期休暇潰し)のせいで2年目のころ
マッツー
ゆっくりセレナ(笑)
マッツー
誰もつっこまないのか、以前に説明でもあったのかわからないが、言っておく 作品の時間がよくわからない 大学の合否発表の二週間後に事故ってことは後期受験と考えても4月前半かと思ったけどそう考えると中間テス
マッツー
ああ、そうか弟はダストを親友は親友でも同性と同じ感じでしか見てないのか・・・
いつか強制非公開になるんじゃないだろうかと不安になる
マッツー
ダストが姉葉に乗っかってる・・・?
マッツー
今のと前回の話でわかる、男女の親友と幼馴染の関係性の違い 恋愛感情持っていきやすいかどうかということ
マッツー
ここにもエリスちゃん(店員)とその子どもが出てきたら修羅場だよな(笑)
お?戻ってきた? ページが増えたわけじゃないみたいだが・・・
マッツー
案外平日にまんべん講義入れておくほうが生活リズム安定してやりやすいとおもう ちなみに私は火水木に講義を集中させ、月金は一講義のみにしてる 1日フル入れるのはダメ、絶対に(宿題的な意味で)
1件
マッツー
なぜだろう・・・ この人と似てる点が多い気がする 30代の前後に見られたことなんどもあるし まだ20代前半なのに
2件
マッツー
作者と同じような境遇の兄をした私が言えること 妹の棘のある言葉は家を出て、たまに帰る状態になると小さくなる(デレはしない)
1件
マッツー
就活はその数倍きつい(精神的に)。
2件
マッツー
あえて言おう マミさんにはなぎさとでおねロリというジャンルを突き進んでもらおう 大丈夫、某百合ゲー(18禁)でもこの部類は開拓されてる
3件
マッツー
でもムゲン王との間までには病み部分少し抑えられてるんだよな、多分
ネタバレあり
1件
マッツー
P913って死語じゃなくて死後じゃないの?
1件
マッツー
32ページって自主じゃなくて自首じゃないかな
マッツー
飛び級なんかあったら弟のが先卒業して余計に会えない時間増えると思う
マッツー
ここの岸谷は姉友の弟?
1件