ぴりか
下の方と下の下の方が描いていて描きたくなりました( ´艸`) /_photo_view?w=23320180 ユウリアス天使過ぎて可愛いです。 可愛い可愛いユウリアスを応援してます。 ユ
1件
ぴりか
女子ってこんな事してんだなー って思った(;´ρ`) 僕は、 ・日焼け止め塗らない ・洗顔は面倒だからしない ・化粧水?何それ?美味しいの? って感じの女子だからな(´・ω・`) ちょいとだけ頑張
1件
ぴりか
主人公のなにも知らない感が、 周りのキャラを引き立たせていて とても良い!!(///∇///)
2件

この作品は非公開になりました

ぴりか
表紙が可愛すぎて、 やばいよ~((((゜д゜;))))