つぶやき一覧

内定とれたので新しいお話を一本書こうかなと思ってます
メモ帳代わり 『悠々異世界談』シリーズにおける時系列順サブタイ一覧 ? ・六年前 ┗『迷い森の探索』 ? ・五年前 ┗『勇者達の冒険記録』 ? ?↓ココからスタート ・一年目:春 ┣『初めの話』 ┣『サッカー少女と監獄と』 ┗『デパートにて』 ? ・一年目:夏 ┣『僕のベッドに少女が二人』 ┣『三人の妖精』 ┣『終焉への進撃』 ┣『バギーの中に潜むもの』 ┗『お騒がせ!?妹様』 ? ・一年目:秋 ┗『学校の怪事談』 ? ・一年目:冬 ┗『the?little?world-時空の扉-』 ? ・二年目:春 ┣『ヒーロー現る』 ┣『とあるギルドの1日』 ┗『天空を目指せ!』 ? ・二年目:夏 ┗
勇者達の冒険記録/_novel_view?w=21958375更新しました そろそろ次の章に行く頃合いかな
 勇者達の冒険記録/_novel_view?w=21958375を更新。  今回の章では主人公ではなくそのヒロインキャラを中心に動く為、『間章』と表記しています。
勇者達の冒険記録/_novel_view?w=21958375更新しました!
『勇者達の冒険記録』更新しました http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=21958375&_from=&_ck_=1 本章ではヒロインの方に焦点を当てていきたいと思います
1件
勇者達の冒険記録 http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=21958375&_from=&_ck_=1 を始めました!というより書き直し始めました!  良かったら読んでやってください
1件
眠いわーマジ眠いわー ・・・あ、更新しました。/_novel_view?w=21958375
 執 筆 再 開 したいなぁ、うん。
1件
 勇者達の冒険記録/_novel_view?w=225079814ページ更新しました! 未だに戦闘シーンがありませんが、楽しんでくれればいいと思っています!
勇者達の冒険記録2ページ更新しました! /_novel_view?w=22507981 何か得体がしれないものが出てきましたが、一体何でしょうね?
勇者達の冒険記録宣伝 編集元:/_novel_view?w=21958375 「ありきたりの物語に、ほんの一時の刺激があればいいと思うんだ。」 /_novel_view?w=22507981 試験的に書いてます、目的は【作者以外が読みやすい文章であること】【読むことを続けられる(引き込まれる)ような文章であること】 アドバイスを常時募集中です。読みにくい部分がありましたらコメントの方へ、面白いと感じるならこれもコメント、またはレビューに書いてくださると嬉しいです。 あと作者は豆腐メンタルです。あんまりダメ出しされると死にます。 ☆クダン殿がイラスト書いてくれました
1件
勇者達の冒険記録宣伝 編集元:/_novel_view?w=21958375(二話目始めました) 「ありきたりの物語に、ほんの一時の刺激があればいいと思うんだ。」 /_novel_view?w=22507981 試験的に書いてます、目的は【作者以外が読みやすい文章であること】【読むことを続けられる(引き込まれる)ような文章であること】 アドバイスを常時募集中です。読みにくい部分がありましたらコメントの方へ、面白いと感じるならこれもコメント、またはレビューに書いてくださると嬉しいです。 あと作者は豆腐メンタルです。あんまりダメ出しされると死にます。 ☆クダン殿がイラスト書いてくれ
/_novel_view?w=22643638 書くつもりはなかったんだが・・・まあ見てくれると嬉しいかな。
勇者達の冒険記録宣伝 「ありきたりの物語に、ほんの一時の刺激があればいいと思うんだ。」 /_novel_view?w=22507981 試験的に書いてます、目的は【作者以外が読みやすい文章であること】【読むことを続けられる(引き込まれる)ような文章であること】 アドバイスを常時募集中です。読みにくい部分がありましたらコメントの方へ、面白いと感じるならこれもコメント、またはレビューに書いてくださると嬉しいです。 あと作者は豆腐メンタルです。あんまりダメ出しされると死にます。 キーワード  Fantasy+SF
工学実験レポートに封殺されたりしながらも、勇者な話を再編中。 /_novel_view?w=22507981
【表紙依頼】 勇者達の冒険記録の表紙依頼書を投稿しました! kwskはこれで→/_novel_view?w=22332583
【第1話執筆完了!】 『勇者達の冒険記録』 /_novel_view?w=21958375 第1話『勇者と馴染と盗賊と』執筆完了したぜ!! でも、まだ少し続くから待っててな!
【更新通知】 勇者達の冒険記録 P74追加 /_novel_view?w=21958375 何故だか主人公が活躍してないんだけど何でかな? 行き当たりばったりだからか?
【更新状況】 勇者達の冒険記録 1P分 /_novel_view?w=21958375 やべ、一番最初のボスの癖に強すぎるwwww赤熊強えぇwwww 後、引き続き表紙/挿絵/人物絵を募集してますな。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
【更新状況】 勇者達の冒険記録 /_novel_view?w=21958375 一回ゲームオーバーなったけど復帰したぜ。 尚、表紙/挿絵/人物絵募集中です。素敵なイラスト待ってますよ♪
【更新状況】 勇者達の冒険記録 59P目公開 /_novel_view?w=21958375 やべwwwwwwwwww主人公wwwwww死wwんwwだwwwwwwwwでwwwwもwwww 続けるお! 時間巻き戻してやり直すお!
【更新状況】 勇者達の冒険記録 2P追加! /_novel_view?w=21958375 やっとバトル入りますよ! そして、これからも宜しくお願いいたします!
【更新状況】 勇者達の冒険記録 29Pまで修正完了! /_novel_view?w=21958375 皆さん宜しくお願いいたします!
挿絵・人物画募集中! 勇者達の冒険記録 /_novel_view?w=21958375 紅髪少女と無愛想少年 /_novel_view?w=22214478  この2つの作品から好きな人物/場面を自由にお描き下され。  いつでも待ってますぞ!
更新 『勇者達の冒険記録』/_novel_view?w=21958375 色々と試しながら修正を加えてみた。
※現在、擬音の形式を変更すると同時に大規模な改変作業(1頁約500文字→約1000文字にする)を行っております。 /_novel_view?w=21958375
お話を更新しました! /_novel_view?w=21958375 /_novel_view?w=22214478
勇者達の冒険記録第一話終わったら応援特典書くつもり。 /_novel_view?w=21958375 楽しみにしててね。
眠い