つぶやき一覧

こんばんは、「2番目に愛して下さい。」 にて『彼と彼女のブルーベリーチーズケーキ』 途中まで更新しました。 一応設定上彼女の誕生日はレモンパイが美味しい初夏ですね、食べたいですね。
こんばんは「Make Love」 にて「物理的束縛のお返しは同じ意味で、」を投稿始めました。 本題は次回ですが、今回はただただ可愛い女の子がおしゃべりしているだけです。
1件
こんばんは、「2番目に愛して下さい。」 にて『彼女のローズレッドリップ』投稿と『彼と彼女のブルーベリーチーズケーキ』 途中まで更新しました。 お久しぶりです、またのんびり書いていきます。
2件
こんばんは「Make Love」 にて「言葉以外でも日々の幸せを伝え愛ましょう。」を投稿しました。 本当は違う話の頭だったのですがいろいろ思いついたのでこれで一本投稿しました(=いつもの見切り発車!) 近いうちにその違う話投稿予定です。
1件
こんばんは、「2番目に愛して下さい。」 にて『彼女のローズカラーリップ』を更新しました。 もうちょっと踏み込んで書こうかじれったく書くか迷っています。
2件
こんばんは、「2番目に愛して下さい。」 にて『彼女のローズカラーリップ』を途中まで更新しました。 もしかしたら今夜また更新できるかも?
1件1件
こんばんは『Make Love』にて『リクエストは日常+@で、』更新しました。 ギリギリバレンタイン間に合いました。 季節物を書くのは久しぶりなので、優しー目で読んでくださると幸いです。
1件
こんばんは、「2番目に愛して下さい。」 にて『彼女を出迎える瞳』と『彼女のローズカラーリップ』を途中まで更新しました。 短いのと途中ものですが読んでくださると幸いです。 ちなみに私も薬味の良さはわからない甘党酒飲みの子供舌です。
2件
こんばんは『Make Love』にて+@更新しました。 急に思いつきまして、また思いついたら追加しますね。
2件
こんばんは、「2番目に愛して下さい。」 にて『第三者が選んだサイフォンコーヒー』『彼女へのマンゴーソルベ  彼にはラベンダーティーを、』更新しました。 皆様お久しぶりです。今年度もよろしくお願いいたします。 どうしても同時に更新したいと思ったら遅くなってしまい申し訳ございません。
2件
こんばんは、「2番目に愛して下さい。」 を投稿始めました。 以前『十人十恋色』で書いたものですがまだまだ思いつくので少しずつ書いていきますので読んでくださると幸いです。 予定では一話短い話を繋げていく形です。
1件
こんばんは、「あ、うん、それで?」にて+@を投稿しました。 少しだけ文章がぐずってそうなので手直ししますがひたすらイチャついてる感じですね。
1件
こんばんは、「あ、うん、それで?」にて「そんなの気になりませんよ、」を投稿しました。 急に思いつきました。 もともとこの設定はあったのですがいざ文字にすると難しいですね。 また後日+@投稿予定です。
1件
こんばんは、「あ、うん、それで?」にて+@を投稿しました。 先日投稿しました「Make Love」と一緒に読んでくださると幸いです。 ただただ私がニヤニヤするお話です。
1件
あとだたのお知らせですが趣味でタロット占いをしておりまして、サイトを立ち上げました。 詳しいことはX(Twitter)にて。
2件
こんばんは『Make Love』にて『少しぐらいの物理的束縛を、』更新、完結しました。 後ほど手直ししますが読んでくださると幸いです。 一言で言うと、あれですね、書いてて結婚もしてないくせに百合のこと娘だと思ってしまいますね。
2件
『Make Love』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25273575?star=900 ものすごく今更ですが有難うございます。 ノロノロですが今後もよろしくお願いいたします。
1件
こんばんは『Make Love』にて『少しぐらいの物理的束縛を、』を更新しました。 お久しぶりです、今回は会話多めです。 最近はインフルエンザが流行しているので皆様体調管理にお気をつけください。(←万年体調不良のオマエが言うな。)
1件
こんばんは、「あ、うん、それで?」にて「あ、はい、実は」投稿しました。 バーっと書いてしまいましたがやっと一旦完結です。明日以降に手直しやら追記やらします。 恐らく喋り口調がメチャメチャになっている気がします。 予定では少しだけオマケを書く予定です。
2件2件
こんばんは、『あ、うん、それで?』にて『あ、はい、実は、』更新しました。 嫉妬深い?話です。
2件
こんばんは、『あ、うん、それで?』にて『あ、はい、実は、』更新しました。 お久しぶりです、もうそろそろ完結予定です。
2件
こんばんは『Make Love』にて『少しぐらいの物理的束縛を、』を更新しました。 こういう経験がないので手探りです。 登場人物多めなのでちゃんと分かるように書けていることを祈ってます。
2件
こんばんは『Make Love』にて『少しぐらいの物理的束縛を、』を更新はじめました。 今回少し長め予定なので分けて更新予定です。 あと苗字は初めて公開でしたね、昂輝は別作品で苗字がわかる形になってしまいましたね。 ゆっくりになりますが読んでくださると幸いです。
1件
今更ですが、最近までPCでTwitterがログイン出来なくて放置していたのですがログイン出来たので動かし始めました。 話しかけてくださると返信遅いかもしれませんが幸いです。
1件
こんばんは、『あ、うん、それで?』にて『あ、はい、実は、』更新しました。 あんまり展開進んでませんが私的にはニヤニヤしながら楽しく書きました。
1件
『Make Love』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25273575?star=800 いつも読んでくださり有難うございます。 近々更新予定なのでそのときは宜しくお願いします。
1件
こんばんは?おはようございます?先程『十人十恋色』にて『川を越えて、』を投稿しました。 完全に遅刻だし、思ったこと考えなしにバーっと書いてしまいましたが読んでくださると幸いです。
2件
『Make Love』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25273575?star=777 更新頻度が遅いながら皆様の目に止まり歓喜です。 ふわっとした話のストックはまだまだありますのでノロノロですがお付き合い頂けますと幸いです。
2件
こんばんは『Make Love』にて『誰にも見えないお揃いも素敵!』を投稿しました。 やっぱり私的にも百合は可愛くて仕方ないですね。
1件
こんばんは、少し聞きたいのですが最近『十人十恋色』にて2話投稿したものがありましてもう1、2話思い浮かぶものがありまして、それだけ別にしようか迷っているのですが(アオイ イヤフォンみたいに)、そっちのほうが読みやすいですか?
1件2件
もっと見る