ほわりん
これは何か新しい力が目覚めちゃう感じ?! ホント ロキ許せん!みんな踏ん張ってーっ(>_<。)
1件1件
ほわりん
白のヒロコバーガー普通に美味しそう(*´∀`)♪
1件
ほわりん
こういう時、何と言って良いのか分かりませんが、私の気持ちが落ち着かなくてコメントさせて頂きました。 お母様もキョウさんも親子の時間を過ごすことが出来て良かった。私は看護師をしておりますが、肺に転移した
ほわりん
完結おめでとうございます! 電車の中だったのに、ナツメちゃんと同じぐらい号泣しちゃいました! 本当に幸せであったか~い気持ちです。 この先、皆がどんな風に大人になっていくのか楽しみですね(*^^*)
1件1件
ほわりん
1~番外編も含めて全部読み返しちゃいました! ふぁ~満足満足(ノ´∀`*) 3では番外編しないのですか?? 烏丸さんのお誕生日とか、居酒屋○開店記念日とか~なんでも期待しちゃうッ(*´∀`)♪
1件1件
ほわりん
久々の更新お知らせ! 景富さんの体調が思わしくないのかと 心配していましたが お知らせがあってホッとしましたヽ(^。^)ノ
2件
ほわりん
エブリスタの葵ちゃんとホームズさんのラブラブな絡みを読むと、ついニヤニヤしてしまいます(//∇//) あまり書けないと言いながらも絡みを書いてくださって! ありがとうございます♪♪
4件
更新日~♪ 楽しみにしておりました(*^^*) 栗子さんのペースで私達をパラダイスさせてください☆
6件1件
ミハイさん!円舞曲の外まで私を満足させてくれるなんてwww 障害乗り越えて頑張ってーO(≧∇≦)O
1件
ほわりん
このお話に支えられてきました。 読んでいて苦しい時も、ヒヤヒヤした時も、泣いたことも、このお話と共に過ごした大切な時間です。 終わってしまうのが悲しい! BL関係なしに本当に素敵な作品に出会えたと思っ
3件1件
ほわりん
言ったあああぁぁぁ!!! 電車内でニヤニヤが止まりませんっ
5件
ほわりん
もう少し! あともう少し頑張って!o(T□T)o 呪いの魔法もう一押し~!!
3件
ほわりん
切ない!切なすぎるけど、でもなんかね。 大好き過ぎてアァーーー!! 悶えまくりです(///ω///)♪ いつも応援してます!
2件1件