koji
一人称視点で、主人公のツッコミがリズミカルのはいっていて、思わず笑ってしまいました(^^; 設定もおもしろく、これから主人公ヒロインがどのようなものがたりを作っていくのか楽しみです(^-^) あと

この作品は非公開になりました

koji
サークルよりきました レビュー失礼します(^^; まず、資源も枯渇し、人口も減り、代わりに魔法が発展した未来の世界を舞台にした世界観はとても興味をひき、また、情景描写も丁寧に書かれており、その情景も
ネタバレあり
1件
koji
サークルから来ました では、感想を...... 感動しました(;Д;)ヤバイです まず、タイトルが伏線になっていて、どうして世界が殺されるのか 、自分も亘と一緒に考えながら、読んでいました(
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

koji
主人公香奈美の視点から、怜助の淡い恋心を丁寧に書かれていて、いつのまにか時間を忘れて作品に引き込まれていました(^^; お互い空が好きという共通点から、この先二人の関係がどうなっていくのかとても楽し
ネタバレあり
2件
koji
サークルより来ました 及ばずながら、レビューさせていただきたいと思います 四つの大陸にいる四神の存在とその依り代となる人間、また自然破壊により神の怒りによって引き起こされる神災など、とても興味を引く
ネタバレあり
1件
koji
いじめにあっている森の情景や心情が丁寧に描かれていて、悲しくなるくらい感情移入できます。 事件とはなんなのか、これから神崎さんとの関係はどのようになっていくのか続きが楽しみです
1件
koji
主人公の勘違いっぷりが凄まじく、非常に魅力のあるキャラで 物語も非常に面白かったです 更新頑張ってください