つぶやき一覧

またまた本には関係ありませんが、今日はSexyZoneのマリウス葉君の誕生日です♪マリウス君担の私にとっては、嬉しいことです♪(*^ー^)ノ♪ HAPPYBirthday! 皆さん!3月もあと今日いれて2日で終わりますね~4月からいい年度になるといいですね♪ 私と、ハムスター日記もぼちぼちこうしんするので、よろしくお願いします~(*´∀`)♪
またまた本には関係ありませんが、今日はSexyZoneの中島健人君の誕生日でーす!! 中島健人君 HAPPYBirthday(*^ー^)ノ♪
本とはまったく関係ありませんが、今日はSexyZoneの菊池風磨君の誕生日です♪おめでとうございます♪ って思いますね♪
私とハムスター日記 更新いたしますたー! あけましておめでとうございます♪ 皆さんは紅白歌合戦観たでしょうか? 3連続で白組優勝しましたね! 今回はなんと、3人だけでCDを出していたSexyZoneが五人で!Jr.100人も連れて出ていましたね。 ひさびさの五人でを見れて感動しました♪ ファンの方はきっとそうでしょう。 さて、今年はおっきな災害が3つに、羽生結弦選手が中国人選手とぶつかり、怪我をするなど、日本にもいろんな事があったと思います。 しかし、その反面、羽生結弦選手がオリンピックで金メダル! 平野歩夢選手は最年少で銀メダル! その他にも、結婚などのたくさんのおめでたニュースがあった年
私とハムスター日記 新しく出来たのでぜひ読んでください! 約11ヶ月分のお話ですが、よろしくお願いします ~
S・Mパート2でます!! そのなも 中学生のM です! もう少ししたら作品出しますね
1件
本に関係なくてすみません😣💦⤵ 今日は最年少ジャニーズグループSexyZnoeのマリウス葉くんの誕生日なんですよ❤ みんなでお祝いしてあげてください!! マリウスくんのファンなんです❤
2件
S・M 完結しました 今までありがとうございました!!
3件
マンガに関係なくてすみません… じゃにおたのみなさん… みてますか? 私の好きなグループ SexyZoneのメンバーがマリウスくんです。 マリウスくん大好きです❤ そうマリがJr.感覚? ありえないですよね… さっきまで携帯に撮っておいたビデオを見たとき思いました… けんとくん、ふうまくん、勝利くんが白のいい衣装なのに、そうマリなんかJr.と似てる?同じ? の衣装なんですよ!? ありえますか? まあけっこう前からみなさんは知ってると思います。でもマリウスくんのファン!担当の私としては、最悪なことです! せくぞは5人組だからせくぞなんですよ!? じゃにーさんが考えたんですか?
突然ですが… 3月一杯で小説やめようと思っています… 書くことなくなりました… 実話なんですが、ここに出てくる二人が、離ればなれなってしまうんです。 もしかしたら、別の小説書くかもしんないんで、 よろしくお願いします
M・S 十ページまで公開しましたー(>_<) 出来ればたくさん読んでください♪