つぶやき一覧

お久しぶりですねwww 全く更新していない不知火です 最近やっと落ち着いてきて書く暇が出来ましたよ(´・Д・) 報告としては明日から再び更新します。読みたいと思う方はごく少数だと思われますが、稚拙不知火をどうぞよろしくお願いします
1件3件
明日から更新するど~んwwww
今日からテスト前一週間何で更新止めますm(_ _)m では一週間後にε=ε=┏( ・_・)┛
ここ最近、昔亡くなった親友を思い出す。 ソイツを思い出すと自分の今までの生き方に腹が立った。 アイツはオレよりも立派な人間だった。 間違った考えたかも知れないが、アイツの為にオレはもう一度、変わる。 今までにオレと関わってきた人にもう一度お礼をしたい。 本当にありがとう。 そして、新しいオレをよろしく。
閲覧数がやっと1000を越えたよぉぉぉ(;∇;)√ ∠(゚Д゚)/イェェェガァァァァァ いや、マジで嬉しいわ(^o^)/ これからも不知火セツナをどうぞよろしくお願いします(^O^)
次のホラー賞に向けて新作を公開します。 良ければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m 「人類選別ゲーム」 /_novel_view?w=22443968
最近スターの数が半端ないんだ(=゜-゜)(=。_。) 2013.04.07 石川美由紀さんが「真・黄金チート伝説THE・リニューアル」にを20つなげました。 織り姫さんが「真・黄金チート伝説THE・リニューアル」にを2つなげました。☆雑草☆さんが「真・黄金チート伝説THE・リニューアル」にを2つなげました。 2013.04.06 煙草のわかばさんが「真・黄金チート伝説THE・リニューアル」にを20つなげました。 石川美由紀さんが「真・黄金チート伝説THE・リニューアル」にを20つなげました。 2013.04.05 石川美由紀さんが「真・黄金チート伝説THE・リニューアル」にを20つなげまし
1件
一作品更新しました †新古今阿部さん物語† /_novel_view?w=22078528 てか内容がね…ヒドイったらありゃしないwww 因みに今回の原作は赤ずきんだおwww まぁ、みんな見てくれよなwwwww
え~おはこんにちばんわwww 不知火セツナですよwww はい、スミマセンふざけました。 えっと発表で今日から来週の月曜日まで自分の全ての作品を非公開に設定します。 理由としてストックの補充やら文章の訂正などあります。 あと別の話になりますがサークル活性化を謀るためにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m /_crcl_view?cid=4327 では今後とも私、不知火セツナをどうぞよろしくお願いします。
昨日遂にテストが終わりました~!! もうね一教科テストが終わる毎に、\(^O^)/こんな感じになったり/(^O^)\と… まぁ、今日からまたサクッと更新していきたいと思うので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
明日からテスト期間の為にしばらく更新を休ませて貰いますf^_^; 申し訳ないです(>_<)
新作公開しました~(^o^)/ 昨日は風邪を引いて更新とかスッカリ忘れてましまいましたm(_ _)m 因みに新作はライトノベルです(>_<) どうぞ、よろしくm(_ _)m /_novel_view?w=22255260
チートとデッドエンドが更新出来ない変わりに一作品公開しました(・o・)ノ 不知火セツナについて良くわかるよwwwwwwww
暫く私情により更新をストップさせていただきますm(_ _)m 自分の駄作を楽しみにしてくれてる方にはホントに申し訳ない(T_T) 来週の日曜日まで書き溜めをします(>_<) ホントに申し訳ないですorz
1件
今日から真面目に生きようと思うwww 雑草は付いてるけど真面目なんだwww 理由は髪をかなり、切って凄いさっぱりしたからwww←THE単細胞 こんな、オレを応援してくれてる人には本当に感謝しています(┳◇┳) みんな、これからもこんなオレで良ければ絡んだり色々してくれ… 明日から頑張って更新するから皆よろしく(^o^)/ 最後に長くなりましたが本当にみんな、ありがとうございますm(_ _)m 注)コレは不知火の遺書ではアリマセンwww決意表明ですwww
2件
雪がヤバいwww オレ昨日まで風邪引いてたwww=今めちゃくちゃ死にそうwww 電車なんか止まれ~www
な…なんと… スターの数が遂に400を越えしましたo(`▽´)o 皆様、ホントにありがとうございます(≧∇≦) これからも不知火セツナをどうぞよろしくお願いします(>_<) 後、更新についてで以前発表したような形で行きたいと思っています(^o^)
2件2件
明後日からdead endを更新します(^_^)v 楽しみにしてくれる人がいるか分かりませんが…(^_^;) 今後ともよろしくお願いします(>_<)
1件3件
久しぶりにdead endを更新しようかなと思ったけど… 真面目な話さぁ。あれ皆、面白いのかな… 何か、やる気が起きない(´⌒`) 皆様、更新した方が良いですかね?
1件
/_novel_view?w=22153353 Den of Horror SHOCK!賞の為に書いた短編小説です(>_<) もし良ければ投票よろしくお願いしますm(_ _)m
突然ですが、明日と明後日は更新が出来ません。 まぁ理由はね…その…ね… 宿題が終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(°□°;) WRYYYYYYYY誰か手伝ってくれぇぇぇぇ
旅行に行ってきます~(^O^)
キャラブックの為にデッドエンドと黄チー伝説のキャラの挿絵を募集させていただきます。 書いてくださると言う方はコメントをよろしくお願いします(>_<)
1件
皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年は大変お世話になりました(>_<) 又、自分と関わってくれた方々はホントにありがとうございました(≧∇≦) 不知火は、エブに入ってようやく約2ヶ月目に突入します(`∇´ゞ こんな新人の自分ですが、少しでも皆様のお力になれたら幸いです。 来年もどうぞ、よろしくお願いします(>_<)
2件
新年の前に風邪ひいたぜwww くそぉぉぉガキツカ、紅白ぅぅぅぅ(°□°;) まぁ、早めですが自分と関わった人。今年はありがとうございました(≧∇≦) 来年もよろしくお願いします(`∇´ゞ 新年明けましておめでとう(*^o^*)
1件2件
チート伝説のカテランが一時的に30位www 応援ありがとうございます(≧∇≦)
デッドエンドの編集作業が終わったよ… 良くなったか悪くなったか気になる… 誰かコメントを下さい…
1件6件
映画終わった… とりあえず、凄かった…何が凄いか言葉で言うのは難しいんですけどね(笑) 言いたい事は、とりあえず… カヲ○くぅぅぅぅぅぅぅんんんんん(涙) マジでショックだった… 続きが気になるわ( ̄∀ ̄) 求)カヲ○君、復活祭
14件
映画がもうすぐ始まるよ(^w^) ワクワク感が半端ないwww ちなみにエ○ァを見ます
映画舘に来ました~(^_^)v 誰と?かって、ボッチですけど何かwww 1人でも、楽しいからwww彼女なんて、要らないんだからねっ/// キモいですねwwwすいませんねwww彼女とか欲しいですねwww分かりますwww リア充とか、爆発しろ(」゜□゜)」 周り見たら、カップルばっかりだよ(°□°;) くそぉぉぉぉぉぉ
1件10件
もっと見る