つぶやき一覧

お昼のお仕事が始まります(*´∀`) 実は病んでて2か月死んでました( ´△`) このままじゃ本当にダメな人間なんでもう1度頑張ります(*´ω`*) 自分磨きもしたい(о´∀`о) とりあえずプチダイエットしながら頑張ります(*´ω`*) 更新もカメですが、ちまちまやります(  ̄▽ ̄) 女3ピー才(爆)男もいない残念人生ですが、笑って生きますよ~( ^▽^)ノ※。.:*:・'°☆
お久しぶりです(*´ω`*) 恐ろしく長い間できませんでしが、この度復活しましたぁ(*´∀`) 思い返せば仕事がアホみたいに忙しくなり、体調をくずし持ち直した頃身内に不幸があり、また持ち直したら携帯が壊れ、スマホに変えたらエブリスタになぜか入れず 本日やっと復活です(*´ω`*) とりあえずハートモチーフの作り方のイラストをアップしようと思います.:*:・'°☆ 皆さま拙い作品ですが愛は込めてるので温かく見守って下さいませ(о´∀`о)