華穏
お久しぶりです!更新楽しみにしてます!
華穏
18になってやっと読めるようになりました!! 続き楽しみにしてます!
3件
華穏
続きをすっごく楽しみに待ってます!更新頑張ってください(。-_-。)
華穏
すっごく面白かったです! 番外編、楽しみにしてますね(≧∇≦)
華穏
かっこよすぎる…(((o(*゚▽゚*)o)))
華穏
更新楽しみにしてます? 頑張ってくださいね( *`ω´)
華穏
更新楽しみにしてます! 頑張ってください!
華穏
私も同じ工業女子です! クラスに馴染みにくいですよね(笑)
華穏
更新楽しみにしているので、頑張ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆