この作品は非公開になりました

優mama
娘ちゃん辛いのに頑張って 偉いです ( : U : ) うち中学生のときにおばあちゃんの 葬式で集団感染して トイレ 流し台 洗面所取り合いなって かなり辛かった記憶あります 娘ちゃん早く治りま
1件1件

この作品は非公開になりました

優mama
SENZUくん早く よくなりますように (・U・) ドラッグストアに売ってる ママ鼻水とってってゆうやつが 気持ちいいくらい 鼻水吸えますよ (・U・) 耳鼻科の先生が オススメしてるみたいです
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

優mama
コメントとスタ- ありがとうございますっ * 始めたばっかりで スタ-の投げ方とかコメントが イマイチわからないんですけど ちょくちょく コメント書かしてもらいます *
1件

この作品は非公開になりました

優mama
初めましてっ 妊娠中に書かれてたのから ずっと読んでて めっちゃ頑張っててほんまに 尊敬してますっ 私も妊娠発覚まで夜職してて 昨年9月に息子を出産し シングルマザ-になりました 寝不足やった