きよ

とても面白かったです☺️

以前読んで面白かったので読み返しました。 スター特典も楽しみですが… 毎日コツコツ貯めてもかなりかかりそう💦 スター数がもう少し少なくなると嬉しいなぁ😆
20件
きよ
新作…嬉しいです。 あの2人のお話ですね。 楽しみにしてます(*^^*)
1件

契約婚~幸せの行方~2話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
21分 (12,366文字)
きよ
咲には強気なのに他の女には甘いな。 上手く丸め込まれて大変な事になりそうね。
2件

契約婚~幸せの行方~2話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
21分 (12,366文字)
きよ
喧嘩中の妊娠してる咲より他の女を優先しちゃうんだ。ユキ、最低最悪だな。 咲の仕事の事とやかく言う権利ないね(ー ー;)

契約婚~幸せの行方~2話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
21分 (12,366文字)
きよ
そんなの無視して早く咲の所に帰らないと(´Д` ) 大事なのは咲でしょ。 訳わからない女なんて勝手に待たせとけばいいのに。
きよ
ピュアさん、今エブから修正完了のメールあり早速読ませてもらいました。 やっと読めた…って感じです。 期待通りラブラブの2人でしたね(笑) 真君も可愛いくて癒し感満載でした(^^) ありがとうございまし
1件
きよ
つらいな… もっと、素直になれないかな… 2人とも(´Д` ) 瑠璃も嫌な女だし、イライラして あーぁ!ってなるんだけど続きが気になってしまうんですよ~ ハルとユズの二人で幸せになって欲しいよ。このま
1件1件

この作品は非公開になりました

きよ
スペアキー…家族の拒絶? 何か企んでるよね(-_-#) こういう女…嫌いだな(`_´)ゞ
1件

この作品は非公開になりました

きよ
佐倉さん…何か起こりそうな気配。 嫌な予感(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

きよ
何だか怜にもなつみもじれったい(・・;) お互いに素直に気持ちを伝えたらいいのに… 素直にならないでフラフラしてたら後悔するよ。 なつみと倉橋の関係もどうなったのか気になります。 なつみはもっと自分の
きよ
景紀…マジ? あんなに朝陽一筋だったのに… ちょっとがっかり…>_<… 景紀はどんな事があっても朝陽しか見てないと思ってたのに所詮普通の男だったのね(-。-;
1件

この作品は非公開になりました

きよ
翔太の馬鹿!優奈が不安に思ってるのわかってて何してんだか(´Д` ) 中途半端な優しさは必要ないから。
1件1件

この作品は非公開になりました

きよ
美緒…何か企んでそう´д` ; コワイ…>_<…
1件1件

この作品は非公開になりました

きよ
完結お疲れ様です。 ちょっと、淋しい気分です。 彼ら、カノ彼、楽しみにしてます。 あと、山口さんも(*^^*) 無理せずに更新して下さいね~
4件3件

この作品は非公開になりました

きよ
お帰りなさい。 更新ありがとう(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

きよ
きゃー(*^o^*) やっと登場ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 美嘉に彼がいながら中々正体がわからなかった訳ですね~ 二人の出会いなどいろいろ読みたいです。 楽しみにしてますね(^_
1件1件
きよ
ミウ…ちゃんとコウの事だけ思ってて… 早坂さんに揺れないで(´Д` )
2件
きよ
いや~ 良い感じの二人ですね(^ ^) 癒される(*^o^*)
1件
きよ
陸ちゃんめちゃくちゃ可愛い(≧∇≦) いい親子だね~(^ ^)
1件

この作品は非公開になりました

きよ
maiさんのコメント凄く不愉快(ー ー;) 自分に合わないなら読まなきゃいいし、 私は七美さんの書く小説は大好きで全部読んでいます。 七美さん、たのしみに待っている読者は沢山いますから(^_-)-☆
5件1件
きよ
また、あの性悪女(*`へ´*) コウもしっかりしてよ。 イライラする!
1件
きよ
いや~ちゃんと話ししてよ。 ちょっと、じれったくてイライラする´д` ;
1件
きよ
3ヶ月って… コウ、ミウを捜して>_<
8件

この作品は非公開になりました

きよ
海斗…素直になって(´Д` )
3件2件
きよ
前山にイライラ´д` ; 順ちゃん…智哉にちゃんと言ったらいいのに… 言えない順ちゃんにもイライラする!

この作品は非公開になりました

きよ
終わってしまいましたね。 寂しいです(泣) ゆっくり休んで、次の作品の登場を期待して待ってますね。 私もかなりハマって読んでいたので少し休憩しながら男嫌い1から読み返します(笑)
2件3件
もっと見る