暁カッコいい(///ω///)♪ 広海さん優しい、死なないで! これからも更新頑張って下さい! 毎日楽しみにしています(*^-^*)
ネタバレあり
2件
昨日ようやく本を買いました! 合宿の話に早くなってほしい――!!! 更新これからも頑張って下さい(*^-^*)
ネタバレあり
2件1件
瑠樹は、産まれてきたから莉央と会ったんだよ! 和人さんとってもいい人! 次の更新を待ってます!
ネタバレあり
キャーーーーー!! 甘い♪
何度読んでも泣けます!
1件
すんごく面白かったです!! 更新待ってます!
楓君と誕生日近いーー!! 夏目の誕生日も知りたい!!
1件
何度読んでも面白いです!
1件
愁弥様カッコいいーーー! 夏目様もカッコいいーー(*^▽^)/★*☆♪
1件
☆トミー★
わぁぁぁぁ! もう終わっちゃうんですね。 出来れば、今度は、結婚式の事や、誠が、唯の兄弟を倒したりする話を作って欲しいです!
ネタバレあり
1件