つぶやき一覧

2023.1.12 皆様新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今更ながらのご挨拶になってしまいました。 年末年始はバタバタとしていて中々更新の手も進まず、書き溜めておいたストックもなくなりそうです……。 いつもお読みいただいている方や、スター、ページコメントへのお礼も伺えてないので申し訳ないです。 昨年から更新再開をしてもうすぐ1年が経とうとしておひます。 これからも更新の手を止めずに頑張っていきますので お付き合いいただけると幸いです☺️ 今年こそは文才を上げられるように頑張ります(`・ω・´)
3件
2022.11.18 おはようございます。茴香です。 私事ですが昨日誕生日を迎えました。 また1つ歳を取ってしまったのです。アラサー真っ只中。 休止してた期間も含めると人生の半分は小説を書いている気がします。 昔と比べると少しは文章を書く力がついたと信じたいものです。 読み返すとたまになんともいえない感情になりますが😂笑 中々進みが遅いですが今後ともよろしくお願いいたします。
4件6件
2022.10.02 皆様おはようございます。茴香です。 作品の書き分けって難しいですね。 沖田さんが好きでついついメインにしてしまうのですが、主人公の女の子の書き分けやら沖田さんの書き分けやらが大変だなと改めて思いました。 一応全ての作品で被らないようには気を付けているんですけど、たまに"あれ?これどこかで使わなかったっけ?"と思う事もしばしば。 ★双子の幕末動乱記 主人公→総司 沖田さん→雪ちゃん、雪 ★幕末◯年生 主人公→総司様 沖田さん→橘 ★浅葱さんちのオオカミさん 主人公→総司さん 沖田さん→円さん ★甘味処が結ぶ縁 主人公→沖田さん 沖田さん→景
1件9件
2022.9.22 皆様こんばんは。茴香です。 最近涼しい日が続いて嬉しい限りです♪ 日々作品をお読みいただき、本棚に追加してくださったりスターを投げてくださる方、フォローをしてくださる方などたくさんの人に支えられながら書き続けております。 つぶやきは月1くらいでしかしてないですが、もっと気軽にコメントとか貰えると嬉しいです☺️ TwitterもありますのでDMとかもお気軽に。 創作の勉強の為、またレビューイベントをやろうかなと思うこの頃です。 今はもうあまり需要ないのかな? 3連休はずっと雨みたいなので引きこもる予定です。 近況でした。
2件
2022.8.27 皆様こんばんは。茴香です。 すっかり8月も終わりに近付いてきました。 夏休み期間中(主に学生の方になると思います)はお昼更新をしていましたが、9月からはまた夕方の更新に戻ります。 そんな事を気にしてる方はいなかったかもしれませんが一応ご報告です。 2月頃に更新を復帰してから、もう半年が過ぎました。毎日更新をなんとか続けております。 今後もゆっくりではありますが更新をしていくので読んでいただけると嬉しいです(●´ω`●) まだ暑い日や大雨の日もあるので、皆様健康やその他諸々気を付けましょうね(`・ω・´)
1件
2022.06.27 おはようございます。 暑い日が続いていますね。皆様、体調はいかがでしょうか。 最近は中々更新の手が進まず、お話もゆるりと進んでいる気がします。 そんな中でも変わらずにお読みいただいている方や、スターを投げてくださる方がいて、とても嬉しいです☺️ 気付いた点があればどんどんコメントやレビューをしていただけると嬉しいですー! これからどんどん暑さが厳しくなっていくので お気をつけください(`・ω・´)
1件
2022.04.20 こんばんは。 特になんの意味もない呟きです。 新学期や新生活が始まり、バタバタしてたり疲れたりしてる人も多いのではないでしょうか。 あまり無理をせずゆっくりする時間を作って、しっかり休んでくださいね(`・ω・´) 最近と言っても1ヶ月くらい前から、ときメモGS4にどハマりしてます。今更感がすごいですが。 好きな実況者の方が動画を上げ始めたのがきっかけで購入しました♪ 恋愛ゲームは創作意欲が高まるので良いですね。 作品に活かせたら嬉しいです(●´ω`●)
2件
浅葱さんちのオオカミさん 改めまして、茴香と申します。 浅葱さんちのオオカミさんが8年がかりで完結致しました! 本当に本当に有り得ないくらい時間が経っており、当時の読者の方はもう離れてしまっているのかなと思っております。 もし今でも更新を楽しみに待っていてくれた方がいたら、それはもうとても嬉しいのですが。 まずは完結が遅くなり申し訳ございません。書き始めは大学生で余裕がありましたが、その後社会人になり、引っ越したりなんだりで、気付けばモチベや時間がなくなり……かれこれ8年かかりました。 ここまで読んでくれた皆様。本当にありがとうございます。 1人でも読んでくれてる方がいるだけで嬉しいです
2件
甘味処が結ぶ縁 こちらの作品が今回のお出かけ特集に取り上げてもらったみたいです♪ メールが届いてとても驚きました。 特集に取り上げてもらえたのはこれで2回目ですが、何度でも嬉しいですね! ランダムで選ばれているのかな……? しかし、更新再開の矢先に起こったことで、これからも更新を頑張らねばというプレッシャー( ; ; )笑 初めましての方もそうでない方も、茴香の作品を楽しんでもらえたら嬉しいです。 これをきっかけに他の作品も読んでもらえたらもっと喜びます♪
3件2件
一気に書き終えて、なんとなく喪失感。 更新予約をしているので公開はまだ先になりますが、浅葱さんちのオオカミさん、毎日更新されます。 そして双子の幕末動乱記の修正もだいぶ進みました。 お話の流れが変わらない程度なので、気になった方だけ読み返してもらえれば十分です。 双子の幕末動乱記といえば、春が嫌いというコメントをちょくちょく貰った気がします。 人間ってこんなものじゃない? 自分のことばかり考えて、都合良く生きたいじゃん。年も20そこそこだし。 って個人的には思います。 ただ単に私の書き方が下手なのもありますが(´;ω;`) でも。嫌われるというのもある意味キャラクターに魅力があるのかなと
1件
双子の幕末動乱記 読みつつも少しずつ内容を修正してます。 お話に影響が出るような修正ではないですが、表現や書き方、誤字脱字等気になるところを書き直してます。 最初の方のページを書いたのは10年近く前だという事実に軽くショックを受けてます。 時の流れは早いですね……。 沖田さんが好きだなぁという気持ちは何年経っても変わらないものです。 気付けばもう沖田さんが亡くなった年齢も少しだけ超えてしまいました。 今ある作品をしっかり完結させてから、また新たな作品を書いてみたいですね(もちろん幕末関連)
4件
2022/02/25 皆さまかなりかなりかなーりお久しぶりです。 初期から読んでくださってる方は未だにいるんでしょうかと思うくらい、お久しぶりです。 エブの仕様がだいぶ変わっていて戸惑っております。 最近またひっそりと更新してます(´・ω・`) 引っ越しだなんだと色々あり、気付けばアラサーに近付いてきました……(´;ω;`) エブで作品を書き出してからは10年近く経ってます。 エブではないですが、小説を書くという点では10年以上経ってます。 年だけを重ねて、文才の向上は見られません。 気まぐれ更新ですが良かったら読んでいってください(*´ω`*) 感想なども頂けたら嬉しいです。時間はかか
3件
【御礼】 こんばんは。茴香です。 日々茴香の作品への閲覧、スターの投下、ファン登録、コメントありがとうございます(*'ω'*) 1人1人御礼に伺うべきなのですが、中々行けていなくてすみません。 この場を借りて御礼を申し上げます。 仕事関係で悩んだり、倒れて運ばれたりと毎日大変ですが頑張って生きています。 最近は更新も進んでいる方だと思うので、頻繁にチェックしてもらえたら嬉しいです(^^) これからもよろしくお願い致します。
【お知らせ】 皆様こんにちは。本日はちょっとお知らせを。 息抜きというか合間に書いていた幕末舞台の小説をひっそりと公開しました。 また幕末かよ!って感じですが、読んでいただけると嬉しいです。→/_novel_view?w=24782759 未完の作品が多数ある中、またしても新しい物を公開してすみません。 未完の物も必ず、適当ではなくちゃんとした形で更新し完結させるので、もう暫くお待ちください。
【近況報告】 今更ながら今年初のコメントです。仕事がバタついていましたが、漸く少し自分自身に余裕が出てきたので、今月は少し更新出来るかなと思います。 いつもスターを投げていただいたり、読んでいただいている方には大変申し訳ない気持ちで過ごしております。 今後も遅筆ではありますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
皆様こんにちは! 今日で23歳になりました!相変わらず不定期更新ですみません(´;ω;`) 以上近況報告でした(^ω^)
1件
2017.09.28 2012年から書き始めた初めての作品、双子の幕末動乱記が遂に完結しました。 ここまでお付き合いくださった全ての皆様にお礼を申し上げます。 まだまだ個別で挨拶が出来ていないのが、申し訳ないです(´・ω・`) 続編/_novel_view?w=24796858公開しましたので、よろしければお願い致します。
1件
まだ全ての方を訪問することは出来ておりませんが、スターや閲覧のお礼に伺っております(`・ω・´) ペタペタと足跡を残してしまいますが、あー、なんか茴香が来たんだな、くらいに思っておいてください。 夜勤多数の為、突拍子もない時間に更新はしていますが、挨拶回りは遅くとも23時までにさせていただきます。
1件
こんばんは\( ?o? )/ 超無計画人間なので、非公開ですがまた幕末小説を書いております。 現在更新中の物ももちろん頑張るので許してください(´・ω・`) 以上近況報告でした。
気まぐれで短編を書いて完結( ?ω?) 既存作品更新しろって話ですよね。すみません(´・ω・`) 久々に書くと難しいなぁ……。
お久しぶりです。 ここのところぼちぼち更新してます(`・ω・´) 4月から社会人になって早くも2ヶ月弱経ちましたが、日々仕事に追われている毎日です。 この1.2年、精神的に参る出来事が多くて、そういう時にエブに来ると癒されます。 完結させるまで更新は辞めないので、今後もお付き合いくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(。・ω・。) いつもお礼に伺えていないですが、閲覧・応援してくださる皆様に感謝をしております。
おはようございます! 新社会人になり、毎日忙しい日々を過ごしている茴香です! なんとか更新できる時を見つけて書いていこうと思います。 長い間放置しているにもかかわらず、更新した際にお星様を投げてくれたり、読んでくださる皆様にいつも感謝してます(´;ω;`)
お久しぶりです(´・_・`) 茴香です。生きてます。もうすっかり皆さんに忘れられてるんじゃないですかね(笑) 精神的にまいったり、就活が始まったりで正直更新の暇が全くありません(´・_・`) なるべく頑張りますが、待ってくださってる方々は本当に申し訳ないです。
2件
祝☆連載3年目 1日遅れてはしまいましたが、昨日(11/23)で双子の幕末動乱記/_novel_view?w=22023813を連載し始めて、3年が経ちました(´・ω・`) 始めた頃は高校生だった茴香も気付けば大学3年生です……。 いい加減完結しろよって話ですよね。はい。 あの頃は大学受験に追われてましたが、今回は就職活動に追われそうです。 ですが完結目指して3年目も頑張っていこうと思う所存です\(^o^)/ 皆様よろしくお願いします(´・ω・`)
1件
生存報告がてら登場です! 本日は茴香の21歳のバースデーです(´・ω・`)← だからって出てきたわけじゃありません← 大学の課題がたまってるため、更新はもうしばらくお待ちください。゚(´つω・`。)゚。
1件
【お礼とお詫び】 3ヶ月近くの更新停滞の間、スターを投げ続けてくださった皆様ありがとうございます(´;ω;`) 遡っていくと、全く更新のない6.7月に投げてくださっている方も多く、とても感激しています。゚(´つω・`。)゚。 投げてくださった皆様、中には無料会員の方も多く、1日に3つまでしか投げられない方、様々な方のお陰でエブに戻ってきたときに幸せな気持ちになりました! まとめてのお礼で申し訳ないのですが、本当にありがとうございます!! そして、いくつものことを同時にこなすのが苦手なため更新停滞していますが、お付き合いお願いします。
1件1件
こんばんはお久しぶりです! 実は最近またちょいちょいエブに来てたりしてます(´・ω・`) 大学3年忙しいです……。 まだまだ暑さが続きますので、皆様身体に気をつけてお過ごしください(^ω^)
4件
ゆるーりとこんにちは(´・ω・`) 大学生3年生になり就職に向けてのインターンとかで忙しい茴香です(´・ω・`) 更新ままならないし、inすらしてないしで生存してないんじゃないかと思われそうですが_(:3」∠)_ 生きてます(´・ω・`)
お久しぶりです\(^o^)/ 放置してほぼ2ヶ月……。 新学期が始まって1ヶ月半が経ちましたね。 体調不良や更新の気力が湧かなかった茴香がひっそりと復活しました。 溜まっていたスターのお礼をエッセイの方でさせていただきました……(´;ω;`) いつも予告なしに消えてすみません! 応援してくださる皆様に感謝しています。 5月は疲れが出やすい時期なので、皆様もお気をつけてください。 虫歯治療から帰ってきたばかりで歯の痛い茴香でした……(´;ω;`)
3件
こんばんは!茴香です! 突如現れ突如消えるようなログインの仕方で皆様にはご迷惑をかけてます(;_;) スターのお礼、ファン登録のお礼は近々必ずエッセイの方でですがさせていただきます! そして、「死神さんは愛さない」のほうにですね、表紙をいただきました((* ´艸`)) 魅依夢様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqEFFv2gEJyTVxXrH4BTExPU41より美麗なイラストを描いていただいたので、良かったら表紙だけでも見てください! 遅れ気味の物も徐々に更新していこうと思います。 以上、近況報告?でした!
1件
もっと見る