つぶやき一覧

最悪… マイクラアップデートしようとしたら最初の段階まではいくんだけど、 ゲーム開いてアップデートしようとするとできないから、 もう一度やってみてもダメで3回目しようとしたけどWi-Fiタブレットの使ってたから通信制限危ないなぁって思って途中でアップデートやめてそのままゲームで遊ぼうとしてデータ開いたら開いたデータぶっ飛んだ… 要は1からやり直しになった… 原因わかる人いませんかね…?
コッペパン 最近麻雀にはまったよ。 まだ全然出来ないけど日々頑張ってるよ。 九種九牌は来ても国士無双は未だにできないよ。 今まで一番大きいあがりは四暗刻で役満だよ。 ぶっちぎりで一位だったよ。
サツジンライフ消しました。 だれも見ないので作品としての意味がなくなりました。
2件
皆さん!! 明けましておめでとうございます!! 昨年は皆様思い思いの年になりましたでしょうか? 今年も様々な事があるとは思いますが何卒よろしくお願い申し上げます😌
1件
どうもです。 最近新たに小説を書き始めました。 まだ非公開表示ですがある程度書けたら公開するのでその時はもし良ければ見てください。 by.紅夜
夜中とか暇すぎる… まぁそのうち寝落ちしちゃうんだけどね(f;^^
俺の絵見てくれると嬉しいな…