つぶやき一覧

島風ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!     電ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 島『受験勉強始めるの遅すぎ!!』 電『勉強はしっかりやるのです』 (´・ω・`)
1件
今描いてて分かったけど、 自分はどうやら描いたキャラクターをどうにかして幼女化させたいらしい― ―無意識的に(°∀°;) 自分の頭が心配になってきた…(´・ω・`) 勉強のし過ぎだね☆ うん、それしかないから今日は勉強せずに寝よう。
今日あったこと。 帰りのSTが始まった瞬間に友達が登校してきた。 何故だwww
絶望した。 糸色望ったよ!! 読書感想文を書いていたんだよ!! そしたらあまりの国語力の皆無さに!! 絶望したゆぉ!! しかも、折角書き始めた小説をミスぽちで消しちまうしぅ!! ヤケクソになりそうだ!! よし!!新しいのにしよ!!←やけくそ 以上、こまろんのわめきごとでした。
一昨日→明日頑張ろう 昨日→明日こそ頑張ろう 今日→明日こそは頑張ろう 全く、俺って奴は…
1件
/_novel_view?w=22437510 テーマは「女の子による差別撤廃のための戦争」です。 良かったら読んで下さいm(_ _)m
1件
むー…持ち前の飽きっぽさが十二分に発揮させて…飽きちゃったよ…ほむステに。 だから、気分転換にがるまめを書き始めました。50ページ位貯まったから、公開しようと思います。 よろしく(`・ω・´)キリッ
今日から… 修・学・旅・行!! 青春まっただ中だぜぃ!!
総合スターが100を超えました☆ 今は亡き「黒兎の翁は夢の國の夢を見る」と合わせて100…長い道のりでした。 これからも精進します!!
1件
あの人が居なければ今ここに自分はいない。 そう断言できる人は何人居ますか? まぁ、少なくとも、 数え切れないほど居ると思います。 父と母、またその父と母の父と母。どんどん二乗の形で広がって、行き着く先は? でも、どこまで遡っても顔も知らない人達に感謝出来ますか? 自分なら、祖父母の両親位までです。 でも、今は感謝の言葉を伝えたい、顔も知らない方が沢山います。 E☆エブを始めて数ヶ月。 もう感謝しても仕切れないぐらい沢山の人達が居なければ自分は今、これを書いていない。 結局何が言いたいかって? そんなの書いてる途中で大半は無くしました← はぁ、
2件1件
「ほむステ」更新しました。