つぶやき一覧

改☆名 っていうか、前の名前に戻しただけなんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
10年前の約束をリメイクしましたー( ´ ▽ ` )ノ
わぁすごい、約1年ぶりに帰ってきました ((((;゚Д゚))))))) 今年卒業する短大生ですがんがります
お久しぶりです・・・ えっと、色々言いたいことありますがまとめますと ごめんなさい 出現率がはぐれメタル並ですいません・・・ まぁ気を取り直して報告がございます 私の日記ですが、まことに勝手ながら削除しました 第一の理由です めんどくさーい 第二 顔割れたw あれ、一位と二位逆じゃね? いいえ、めんどくさいが一位どすー んでもって 私が通う短大なのですが、1/30日~2/17まで保育実習 2/24~3/12.13まで施設実習となっておりまして・・・ まあたここに顔が出せない状況になってしまいました ってことで、実習が終わるまで どうか暖かく見守っててください・゜・(ノД`)・゜・
久しぶりの更新ですΣ(ノд<) やっと安定してきたので更新しました♪ 最近バイトやら人形劇やら(日記を見れば解ります)で暇がありませんでした(´д`|||) まぁこれを書いてるのも授業中なんですけどねww テストは今週の水~金曜日まで… 知らんわーーー!!!!!!!!!!!!
1件
こんばんは(^o^) 最近更新が不定期でごめんなさい( ;∀;) リアがスゲー忙しくて毎日死にそうです… でも、ファンの方々のささえあって更新することが出来ます♪ 本当にありがとうございます!! これからも頑張ります♪
『奇跡は作るもの』多少訂正の為栞の位置が1ページズレてます(´・ω・`)申し訳ありません(´Д`)
改名しました(^O^) さて、時代の流れに乗って私の日記を書こうと思います☆ 今日更新しますノシ
くらえ! 授業1時限目からの投稿!! 昨日は寝落ちして更新できませんでした。゜(ノД`)゜。
2件
あれ!? 小説更新できないよ!?
6件
『10年前の約束』見事に完結しました♪
えい! 授業中に更新!
2件
えー、「奇跡は作るもの」の更新ができずすいませんでした(ToT) 何が起きたのかというと、携帯が水没してしまい只今修理中でして更新が出来ませんでした(ToT)
1件
今日は卒業式でしたo(≧∀≦)o あっというまの三年間でした。゜(ノд`)゜。 なんか実感わかないっす(´・ω・`) これからも私の作品を応援よろしくお願いします(^O^)
1件
『帰ってきますた』 面接の結果ですが… その場採用キタァo(≧∀≦)o いやぁ面接官がスゲー恐持てでビックリだお(´・ω・`) で、その人の声が… 可愛いのなんのww ギャップがww まぁそれは置いといて、何かプリントを渡されて「やってください」と言われて… なんか80問のいえすのークエスチョンと、三桁と四桁の計算問題を渡されました。 いえすのークエスチョンはすぐ出来たのですが、計算問題が30問ありましてそれを10分でやれと… 17問しか出来ませんでした(・∀・) 馬鹿ですからねw んで、帰り。 追い風ヤッホ
2件1件
『今日はバイトの面接』です(`・ω・´) 15時30分から何ですが予定より一時間も早く着いてしまいました。 何故そんなに早く着いたのか、それはね… 赤城下ろしがパネェんだよぉぉお!! 私の住んでる所は群馬県なのですが、そこからバイト先に面接を受けに行くことになったのが一昨日の昼。 面接に行くのですが市内の所なんですけど… 「すいませんが、市内の所は面接できないので、高崎のイオンに来て下さい」って電話の向こうから… ざけんなぁ\(゜Д゜) こちらとは向かい風なんじゃボケェ! …とは言えず。 「…はい、わかりました」 と… そんなこんなで家を1時に出ることに、そこまでは良
2件
今日は、よせん会がありました(*^▽^*) よせん会では芸人さんが来ました💡 マシンガンズ ジャングルボーボー の二人が来ました(`・ω・´) 最後には中国ざつぎ団(漢字わからんぜ☆)がそれぞれの技を披露してくれました、とても上手かったww 私も学校へ入学して早々3年、留年せずにここまで来たことは奇跡に近いですww
4件