なちゃ
久しぶり、読み返して、また号泣してしまいました。 何度読んでも、涙が止まりません。 ここまでの恋は、なかなかできるものではないですが、魂だけになっても側にいるって思えれば、生きていけるのでしょうね。
1件
なちゃ
あー、やっぱり。いいねぇ、こういうの
1件
なちゃ
福島さんって・・・やっぱりそうだよね
2件
なちゃ
ほんとに、3000ページいくのかな
1件1件
なちゃ
あー、完全に死にました(///∇/// 皆にあてはまるぅ 妄想、炸裂!完敗です
1件
なちゃ
いい! 最高! 女子会、万歳!
1件
なちゃ
あらかたシリーズの共通点が、わかった気がします。 いよいよ、出番ですね!
1件
なちゃ
読ませて頂きました。 なんと、まぁ、友人の彼女って、やっぱり…ですよね(^o^) こういう繋がりって、知っていると嬉しいもんですね。 しかも、姉の心配を他所に…ってとこが久美ちゃんらしいです。
1件
なちゃ
終わっちゃいましたねぇ。 お互いに、あと一言が足りないばかりに、心がすれ違うもどかしさ。 一歩踏み出すのって、勇気がいるんですよね。 両親への挨拶、読みたいですねぇ。 お願いします(^o^)
2件
なちゃ
久美ちゃんは、今までのminさんの作品の人とは、違ったタイプてすね(^o^) 読んでるこっちが「おいっ!」って突っ込みたくなっちゃうけど、進展が楽しみです。
1件
なちゃ
新しいシリーズ、始まったんですね。 嬉しいです。 じっくり読ませていただきます(^o^)
1件
なちゃ
待ってましたよ! 更新、楽しみにしてます。
1件1件
なちゃ
天使シリーズ大好きだから、コラボしてくださってとても嬉しいです。
10件
なちゃ
私もです。円香、楓、14歳年下…で、繋がりました。そう来たかぁ!さすがです♪
1件