つぶやき一覧

 仮想空間物の小説『ゲキトー』で、少年エッジスタコミック原作賞に参加しました。  仮想空間物と言うと「ログアウトできない」パターンが多い気がしますが、ゲキトーは仮想空間でゲームを楽しめる話にしたいなーと思ってます。  それはともかく、連載中の小説が3作品になってしまいました。完結目指してちょっとずつ更新します。
「返信ヒーロー」をちょっぴり更新しました。ちょっと修正もしてます。表紙と挿絵も追加しました。表紙はあとで変更するかも。  うーん。句読点の位置が行頭にならないような設定はないのかな?
 初めて小説を投稿。タイトルは「宇宙人探偵(仮)」です。スーパーダッシュ文庫賞へ応募しました。これから少しずつ更新していく予定です。
「サバンナゲーム コミック&小説発売記念 コミック大賞」の結果は5位でした。沢山の応援ありがとうございました。一人一人にお礼が出来なくて申し訳ありませんが、とても励みになってます。  実は「プリ姫」は今日の更新分で終了……のつもりだったんですが、ちゃんとまとまってない気がするので、ちょっぴり追加しようと思います。  まだ、まったく描けてないので、しばらく時間がかかると思いますが、気長に待っていただけると、ありがたいです。
「プリ姫」で参加してた「サバンナゲーム コミック&小説発売記念 コミック大賞」が終了しました。  沢山の応援やスターなど、ホントにありがとうございました。個別にお礼できなくて申し訳ありませんが、とても励みになりました。  イベントは終了しましたが「プリ姫」はもうちょっとだけ続きます。最後までよろしくお願いします。
沢山の応援やスターをありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 投稿中の「プリ姫」はそろそろ終盤。 完結までがんばります。
「プリンスだけど姫」が「サバンナゲーム コミック&小説発売記念 コミック大賞」決勝に進出できました。応援ありがとうございます。/_ofcl_evt_outline?e=119378  その「プリンスだけど姫」ですが、1話に入りきらないことがわかったので、そろそろ2話目にしようと思ってます。イベント参加中に話数を追加して良いのかな? 初投稿作なんでいろいろ試行錯誤中です。
「プリンスだけど姫」74~85ページを追加しました。
「プリンスだけど姫」に61~73ページを追加しました。 「応援」ありがとうございます。  いつのまにか沢山「応援」をいただいててびっくり。  まだ、E★エブリスタのシステムがよくわかってないので四苦八苦してます。
 E★エブリスタ 始めました。  初投稿作の「プリンスだけど姫」は以前描いた作品で、1コマづつに分解、コマによっては少し修正して投稿してます。もともとコマ割が細かいほうなので、1コマづつのほうが大きくて読みやすいかも。  ちょうど開催中の「サバンナゲーム コミック&小説発売記念 コミック大賞」が女の子を主人公とした作品ということなので、「プリンスだけど姫」で参加しました。主人公のティラはちょっとわけあり女の子ですが……。