つぶやき一覧

ひゃーー!! なってしまいました、強制非表示! 好きな作品あったのに!!と、一人でショック受けてます。 前々から、非表示対策のために、本名をフルで出さなかったり言葉には気をつけていたのですが…無駄でしたね。 読んでくださっていた方、 申し訳ありせません。力不足でした。 でも…めげないです。 遅くなるかもですが、新しくまた初めようと思います。非表示になってしまった作品に関しては、続きを書くかもしれませんし、書かないかもしれません。 すみません。 非表示を解くのは、難しいと思います。 申し訳ありませんでした。 また、よろしくお願いします。 Aちゃん☆
3件
こんにちは、Aちゃん☆です。 なんだかよくわからないんですが、 年齢制限?設定のため、 もらったコメントにお返事ができないようです。 私なんかの作品にコメントをくださるのは、本当に本当に嬉しくて、毎回はしゃいでしまうくらいで(笑) なのでちゃんとお返事がしたいと思うのですが、どうしてもできなくて…(汗) なので、お返事ができません。 申し訳ないです。 レビューを書くことはできるようなので、作品がある方には、失礼ながらレビューにお返事をさせていただきます。 本当に申し訳ありません。 そして、 スター……めちゃくちゃ嬉しいです。 何回も言っていて薄れて聞こえるかもしれませんが、
書いていた・書いている 小説、全てが強制非表示になりました。 著作権がなんたらで、自作のオリジナルキャラクターをお願いしてるとかって、よく分からないです。 たぶん、AAAさんの名前を借りているからなんじゃないかなと思うんですが、 私以外にも、AAAさんの名前を借りて小説を書いている人がいるのに、なぜ私だけ強制非表示なんでしょうか?? 理由が分かる方がいましたら、コメント?返事?下さい。 お願いします!!