つぶやき一覧

名前変えました! 森涼から咲良実涼にしました。これからもよろしくです(*⌒▽⌒*)
私がトマトが嫌いな理由 中の種とかがきらい トマトソースがちょっと使われてても拒絶反応がでてしまう だがケチャップは好き 以上§森涼§でした! うん、くだらねぇ 気軽にコメントして下さい(・∀・)
ヒャッハー! 宿題終わったぜ~ヾ(^▽^)ノ いや~長かった……(疲れたわ~……。) 話は変わって、最近ボカロの林檎売りの泡沫少女とカゲプロにドハマりしました!カゲプロのキャラでは、コノハとセトとカノが好きです(*⌒▽⌒*) 皆さんはどのキャラが好きですか?
1件
夏休みの宿題が終わるまで、少し小説などの最新をとめたいと思います。 頑張って早く終わらせて帰って来ます(´・ω・`) それまで待っていて下さい(。・_・。)ノ
1件
新しい小説 桃組+戦記~新たな生まれ変わり~を公開しました。興味がある人は見てってください🐱
1件
雷がめっさ鳴っとるし光っとるwwwwww うちの家は姉ちゃん以外楽しんどるけど、光ったら姉ちゃんが 姉ちゃん「ビクッ!」 森涼「何ビビっとん(笑)」 姉ちゃん「怖いやん雷(泣)」 森涼「何でやねん(笑)」 ゴロゴロッ 姉ちゃん「イヤホン持って来い!」 森涼「はっ?ヤダwww」 て言うやりとりした(笑) めっさおもろかった(笑)
小説 新選組にれっつらgo! が強制非公開になってしまった 作者はもう直す気力が無いので作品を消しました。 読んでくれた皆様、本当に申し訳御座いません。
小説の薄桜鬼にトリップ!を書き直しました♨ 題名変えました。 新選組にレッツラgo! という、題名に変えました☀