つぶやき一覧

久々にエブリスタにログインじゃい! レモンが食べたいやい!!
1件
偉大なるうおずみ先生案!!!!! ユートピアFFの登場人物の一人を仙台弁にしてみた(笑) あっ、ユートピアなんとかっつうのはこれです。 ↓↓ /_novel_view?w=22490189 ちゃっかり宣伝するっていうこのしたたかさwwwwwww
2件
身の程知らずにもプレミアムコミックイベントに自分の書いたプロットをぶち込んでみました(笑) 微妙に後悔してます(; ̄ ̄;) ユートピアFF /_novel_view?w=22402620
2件2件
そろそろいらない漫画売るかなー……。 ありすぎて邪魔やねんwwwww れっつごーぶっくおふ!wwwww
1件
くあああああああああ、ひーまーー。 まーーひー(´・ω・`) 久々に恋愛♂おむみばす♀書いてみよかな。
久々に朝早起きしたため、暇だったので応援特典とか更新してみました。爆笑 子供の夢をぶち壊す童話と昔話を書くの集 /_novel_view?w=22215809
暇だったんで、応援特典作っちゃいました(笑) 子供の夢をぶち壊す童話と物語を書くの集 /_novel_view?w=22215809
入試つかれた……。 はやく家に帰ってれもんたべたい れもれもんれもんれもんんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれみおろめん(^・ω・^)
本日レモン畑のウォークめンがお亡くなりになられましたwwww なんか電池入れてもつかなくなりましたwwww なんまんだぶ。なんまんだぶ( ̄0 ̄)爆笑! ア、ヤッパ爆笑!デキナイ……ナキタイ……(TーーT)(T-ーT)(Tー-T)(TーーT)
1件8件
進撃の巨人アニメ化とか嬉しすぎるーーー! ひゃっふう\(^O^)/!!爆笑
プロットは浮かんでいるのに文が書け……ない。 なんてこったい\(^O^)/爆笑
21件
あっち見てもスマホ(゚Д゚;)、こっち見てもスマホ(;゚Д゚)、みんなしゃっしゃしやがってwww欲しくなるwwwwすんごい欲しくなるwwww あースマホ欲しいスマホ。欲しいスマホ。しゃってしたいスマホ。スマホ( ̄□ ̄)苦笑
2件43件