つぶやき一覧

やあ!!ゆう!!よう!! みかんよ(''ω)うっふん あーと、明日スマホデビュウ!!なのれす!!(キリッ だからガラケーとはおサラダバーなん… 拝啓、ガラケー様へ とかやってる暇ねぇしw いや暇だけどもwww (´・ω・`)引き継ぎ出来るかなぁ… とりま、代わるわけですよ。 引き継ぎ出来るかな?出来るかな? 出 来 る か な ?
17件
ぷにゃ。(^ー^) えっととと今回は、バースデーイラストの事です えっと、のどかさんに送ったあのイラストはPSで書いてありますが 実はペンタブが有るのは友達のお家でして。 つまり貸してもらっていたわけです。はい。 ですから、誠に勝手ながら、私情(字あってる?ショボボボボ)によって、紙にかいてアナログでお送りする事になるかも知れません あと、画質が悪い画像が多いです このことを承知の上、バースデーイラスト予約をして頂けると嬉しいです。飛んで喜びます。 失礼しますた。 ぷにゃ。(^ー^)
46件
こんばんは! いやぁ、花粉の季節ですねー(^-^) わたくしのおめめとお鼻が悲鳴あげてます。はい。(^-^) えっと、気付いた方も居ると思いますが…バースデーイラスト募集し始めました!! うざくて踊れる幼き腐女子、みかーんちゃんは好きですか?← 嫌いですよねわかります(T-T) とりま、募集中ですわんふふふ はっ?お前見たいな頭が駄作で出来た奴の落書きとかまじいらねぇw って方、THE・Uターン。 画質が悪くなる場合があるため、その時は申し訳ございません。
28件
あふ(^-^) なんか問題が解決したらしいですwうひ(^-^) いや、もう本当にご心配かけてすみませんでした 理由がwカスいんですよwふぇっふぇっふぇっ あのですね~いや…そのー…www あの、携帯の充電器がwちょっと行 方 不 明だったんですよwwwふぇっふぇっ だから、充電を減らさないようにちょっとした問題があるとかカスな理由をつけて頑張ったわけですよ本当にごめんなさい。はい。 ご迷惑おかけしました…(T∞T)ウッウッ
7件
えっと(泣) 本日、あのーその、携帯にちょっとした問題がありまして(T-T) えっと、たぶん、ですけど、あんま、これないと思いますん。本当にごめんなさい。 大変I'm sorry。 ごめんなさい…(T∞T) また今度、理由をお話しいたします。 大変申し訳ありませんが、まだ抜ける気はないので…改めて、よろしくおねがいします!!
1件5件
あれ、なにこれ。 なにこれ。 なにこれ。 えっなんなのこれ。 何の時に使うのこれ。
22件