煌龍零
天くんマジカッコいい!!
煌龍零
カワユスわぁ~(^-^) 全体的にマイナスイオンでとるww
煌龍零
切ない感じがイイ\(^^)/ 4月1日から最強腐女子日録始めるんで 出来たら絡んでください! もっと仲良くなりたいです(*´∀`)
煌龍零
ちびキャラかわゆす\(^^)/
煌龍零
ヤッベェ、イケメン!! カッコいい~♪
煌龍零
マジカワ~♪
煌龍零
ウサギが可愛いー(*^^*)
煌龍零
保健医はヤンデレが良いなぁ~www 怖い感じの!
煌龍零
関西弁メッチャ好きやねん♪www 自分、地方違うのに使うって言うね!
煌龍零
きっと『かまえよっ!』って いってるんスよ!!←○瀬(犬)www
煌龍零
ショタがカワ ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!
煌龍零
可愛いー(*^^*)!!!!! 受けっ子ちゃんヤバスwww
煌龍零
ヤバいヤバいー!!! Niceシチュエーション(*^^*)
煌龍零
美少年やなぁ~♪
煌龍零
ちびキャラー(*^^*)
煌龍零
ワンコ~♪ 俺的には、ツンデレ猫が大好きだっ!www
煌龍零
ちびキャラが可愛すぎるぅぅ(*^^*)
煌龍零
固定の攻め以外に最強笑顔見して 怒られたな!!(笑)
煌龍零
ヤバい。わら ショタが可愛すぎるぅぅ!!!!
煌龍零
赤司様ぁぁぁぁ!!! ε=ε=┏( >△<)┛ バタッ(ノ_ _)ノ
煌龍零
筆ペンって描きにくくて俺は苦手なんですよね(´Д`|||) あっ、ありがとうございます!では、黒バスの赤司(中学)を描いて欲しいんですが……(゜_゜;)
煌龍零
片目隠してるミステリアスキャラが好きだなぁ~ 銀魂の高杉とかみたいなwww
煌龍零
お持ち帰りしたいっ!!
煌龍零
やっぱり、アイツに似てるwww
煌龍零
にゃんこーーー!!!!
煌龍零
黄瀬に見える(^w^) ってことは、ワンコみたいに描けてるな♪www
煌龍零
確かに、押したくなる!
煌龍零
ツンデレの照れは俺の中でも 最大の萌えッス!!カワェェェエ(^w^)
煌龍零
不良受けは好きだ!!
煌龍零
勇者のイケメンオーラがパネェwww 魔王受けは神ですな♪
もっと見る