つぶやき一覧

明日から旅行なので3日ほどお休みします(*´-`)
「甘くて不味くて苦くて不器用」も昨日大量更新しました。「最後の、」が完結したためこちらを中心に更新したいと思います。やっと葵とのばらの関係に動きが出てきました!よろしくお願いします(^_^)♪
「最後の、」完結しました。幼馴染恋愛です。短編で60ページほどになります。お時間あるときに読んでください!
テストとその後の大きいイベントが終わりましたので夏休みちょくちょく更新しようかなと思います??
テスト期間が始まってしまったので8月の初旬、更新が滞ります。( ;?´???`)?
「最後の、」更新し始めました~~!もともと他のサイトで書いていたものですが、書き直ししながら進めていきます(*'ω'*)
ちょっと切ない、ものがたり。
甘くて不味くて苦くて不器用、p2更新
ちょっと切ない、恋の話。更新しました。
どこか切ない物語。
甘くて不味くて苦くて不器用更新!
甘くて不味くて苦くて不器用更新(((o(*゚▽゚*)o)))
甘くて不味くて苦くて不器用、連載始めました!よかったら読んでみてください!(10ページ更新?)