Sheryl
こんばんわ! 読ませていただきました 個人的に魔法学園という舞台は好ましくありませんが何か惹かれた部分がありました て主人公の魔法が無属性、他とは違う存在と言うこと、発想が面白いですね(^ω^)
Sheryl
お久しぶりです! いや~フォルトのキャラ位置はお似合いです(笑) レベルは高いのに立場が悪く逆らえない… アレクもレベル上がってきたのでこれから必殺技を覚えるのかな?と期待しています!
ネタバレあり
1件2件
Sheryl
久しぶりのエイミーとユウヤ(*´∀`*) 実は2人の話は私にとって待ち望んでいた物語(笑) まだ始まったばかりだから楽しみに更新待ってま~す♪
1件
Sheryl
まだ途中までですが… 12歳の少女のレイラ、どんな魔法が使えるのかが楽しみです(^-^) 私の小説にも同じ名前のキャラがいたので驚きました(笑) バーミーの活躍はまだ期待しているという段階なので
1件1件