つぶやき一覧

おひさしぶりになります。 この度私も新社会人となりまして日々仕事に明け暮れております笑 なかなか更新も出来ず、リクエストしていただいたイラストもなかなか手がつけられずにいるので 本当申し訳ないです(涙) 何ヶ月後、何年後(←)になるか分かりませんが 待っていて下さればと思っております 落ち着き次第取り掛かります! 待ちきれない、遅過ぎると思われた方は どうぞ叱ってやってくださいwww
6件6件
うわぁあああああい!! 18禁解禁( ・´ー・`)ドヤァ(殴) (#)'3`;;)・;'.、グハッ う、うぅ(ヨロッ)
2件
絵のスランプになってしまうわ 小説全然更新出来ないわ お礼できないわでもうグダクダですね(´;ω;`) 名前変えました!!(結構前に) 改めましてばんそうこうです!!!!!よろしくです こんなダメダメでもスター頂けて…… 心の支えになっております 感謝感謝!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww
2件
体育祭オワッター_(:3」∠)_ 風がきつくって死ぬかと思った…… 皆で引っ付きあってましたけどwww 今日は収入がそれなりにありました。 同級生×同級生に同級生×下級生(下級生×同級生)はぁーん幸せでした。 お面2人とも被ってたんですけど…それで濃厚なキッスカマしてくださいました! イヤー萌えましたね。思い出しただけで鼻血が…(これを友達に言ったら怒られました(/ _ ; )w) 写メりたかったけど無理だったので目にしっかりと焼き付けた私。(=_=)
1件
甥の入院とかでバタバタしてて全然書けないo(TヘTo)ナンテコッタ ツイタのエブアカつくったけど未だに手付けられないし、まだ途中な事いっぱいあるのに出来ないしでもどかしい 「不愉快です。」ですよ。 最後までやれない子(笑)
台風24号が来ますね。 嬉しいやら何やら(о´∀`о)← でも、明日からテスト……orz 24号ちゃん (」・ω・)」カモーン
4件
小説が全然更新できないww (T▽T)あうぅ バイトが……きつい…… 黄色のMはハードだぜww もうお客さんが全員鬼畜だ…………殺すきか!!…………てな感じで小説の更新は亀さんです。許してください。m(T-T)m 早く更新がたくさんできるよう 頑張ります!!! いつも応援してくださる皆さんには本当感謝です!m(._.)m
13件
ははははは、なんでしょうね 自動販売機(パン)をこんなにも蹴ってやりたい!なんて思ったのは…… お金入れます。 商品選びます。 お釣りきます。 物が落ちた気配なし! ……引っ掛かってんじゃん……… え?引っ掛かってますよね?( ・∇・) あれぇ? (人呼んできました) 「引っ掛かっちゃってるね~、うん。もう1回お金入れたら出てくるかもね」 (帰っていってしまう) ん?はい?対処そんだけですか? いやいやいや、見てよ落ちてくる気配なんて全然ないし、もっかいお金入れても落ちてこなかったらどーしてくださるんですか いや金は? なんかケチな人に見える…… いやね、だか
17件
勝手ながら小説2、3日非公開にさせていただきますm(._.)m
4件
今日はテスト最終日(ノ´∀`*) いやーこれで思う存分遊べる← テストキカンチュウモアソビマクッテマシタ…………ガ、ナニカ(・∀・) 学校早く終わったし! アニメイトにいって参りました♪ フフ腐(*ノ▽ノ)きゃーきゃーわーわー 良いながら買いました♪ いやー良い買い物した← さー読むぞ~♪
4件
同士の皆様もう今日は幸せでした(/▽\)♪ 生イチャ見放題!!! 幸せすぐる!♪ヽ(´▽`)/ 押し倒してたよ! お前が居ないとダメだって!!…… 目の前でこんなことが起こるなんて思いもしなかった今日!v(・∀・*) もうオナカイッパイヽ(・∀・)ノです はぁぁぁぁぁあああ////
3件8件
なんかエブから年齢制限的なのが来たけどどーしらいいのか分からん(-""-;) どーすれば良いのだろうか(。>д<)
1件
書籍大賞なんたらってのに 参加しちゃったよぉー(|| ゜Д゜) ど、どうやってエントリーとりけすんだぁぁああ?!!!!
7件
初めて応援特典を作成してみました 初めてだったので奮闘しました。 あんなんで良かったんでしょうか…… 皆様に喜んでもらえたら幸いです