つぶやき一覧

誕生日おめでとう私!!!!!
8件
小説を久々に更新したのはいいんですが…どうしたかったんだろう…なんかどんどん不思議な方向に行ってます(笑)
1件
急にですがイラリク募集します なんつーか…暇なんですよ_(:3 」∠)_ な の で 何かしらリクエストくれるとありがたいです( ・ω・ )ノ 壁∥ω・`)リクエストは掲示板の方におねげえします
3件2件
もしかして小説ってあらすじを決めといてから書くものだったりするのかしら…と今更ながらに思ってるもにはここです_(:3 」∠)_ ラブコメちっくになってやがる
1件
親しくさせてもらっていた方々にメッセ飛ばそうとしたらwww飛ばせないんですがなんなの(真顔)
2件2件
お久しぶりです なんか地味に戻ってきました 退会したときはこんな馬鹿みたいなサイト2度と入るかよ阿呆!!とか思ってましたが皆さんと話せなくて寂しくて戻ってきちゃった感じの構ってちゃんみたいな説明になってるもにです_(:3 」∠)_ また…よろしくしていただけると…嬉しい!!です!!( ・ω・ )ノ
2件
こないだのコメントは狂言だと思ってください。まだ頑張ります。
5件
作品を皆に見てもらいたくて、少しでも上手く描けるようにって頑張って出来た1枚1枚。 見せるために投稿してるのに運営に全部強制非表示にされる。イライラしてきます。 皆が書いたもの、作ったもの、すごいと思ったもの、それらを皆が見れるようにこのサイトがあるのに、肝心のサイトに共感、評価してもらいたいものを見せることは出来ないって言われる。訳が分からない。 二次創作?完全に運営が選り好みしてるだけじゃないですか。何故二次創作可のものが非表示にされて二次創作不可のものが非表示にされないのか。誠に遺憾です。 もういっそエブリスタ辞めようかな。
23件
自分の作品にタグ付けて後日確認するとタグが全部外されてるのは何でなんだ?最近よくなるんですが…皆さんはどうなんですかね? ………二次の作品見せてやってんだから(ry とかそうゆうこと?なにそれ悲しい_(:3 」∠)_
1件
2ヶ月振り位に小説更新したんですが…どう繋げるつもりだったか完全に忘れてて無理やりになりました_(:3 」∠)_ しかもすっごい中途半端なとこで途切れてて読んでくださってる方々すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(スライディング土下座ッッッ!! 崇可愛いよ崇!!
最近忙しくてまともにエブリスタさんに来れません…てゆうか絵を描く暇すらありません…_(:3 」∠)_ 依頼絵はのんびり待っていてくれると有り難いです(><) 小説の方は気が向いたら更新するので…(--;) 取り敢えず依頼絵の方は今月中に描けるよう善処します(・・;) 長文失礼しました💦
1件4件
エブリスタさん使い辛くなった… わけわかんないよなんだよイラスト11って…私25位描いてるよばぁかばぁか(`´)
2件1件
小説上げてみました 文才がない故、駄文ですが覗いて下さると嬉しいです^^
1件
小説を書いてみたいなぁ…とは思うんだけどなぁ… なんか難しいよね。自分の頭の中の出来事を他者に理解出来るようにちょっとずつ言葉を選びながら書かなきゃならない。 でもそんな頑張った作品も一度通報されたらおわり。書き直してもまた通報される。また非表示になる。 知ってるユーザーさんは何回も非表示になってる。特に違反はしてないのに。 そんな適当な運営のとこで書きたくないなぁ…ってなるよね。 結論:運営仕事しろ あるぇ?なんか言いたいこと違うw私小説書きたいってお話するつもりだったのにwww 長文失礼しました!!
1件17件
絵のリクエストを募集しようかと思うんですが…べ、別にネタがないからとかじゃないんだからね!? …嘘ですネタないんですようわぁぁぁぁぁんo(T□T)o まぁ、そんなわけで何か描いておくれよ!!ってやつあれば言ってください!!← でもいないよね…こんなスライムのコメントなんて見る人いないよね…(´・ω・`)
1件37件