つぶやき一覧

皆さまおひさしぶりです(・o・)ノシ 今日は 私の誕生日なのですが… 誰にもおめでとうを言われませんでした(゜д゜) 学校行けば言われるかな…(´・ω・`) そんなグチでした( ´∀`)/~~
先程のニュースに続き、 ホラー小説を書きますっ(^-^)/ 内容は㊙ですが、美少女が人間を食べるお話です。 気になるタイトルは 「美少女の食事~最高のdinner time~」 です!お楽しみに!
この度、六花は 蘭マサやイナイレキャラのなどのBL小説&イラストを書いていきますっ((o(^∇^)o)) なのでよろしくお願いしますm(__)m 実は私は腐女子なんです! BL大好きなんです!! とにかく、好きなアニメ等のキャラのBL&GL小説&イラストをどんどん投稿します! ※腐向けなので苦手な方はお控えください。