つぶやき一覧

作品の宣伝と読者さまへのお礼(^^) 『神脈のエナス』212ページ公開(^ωp/_novel_view?w=22324466q 貴重なお時間を頂き、作品を読んで頂くれた全ての読者さま、ありがとうございます(^ω^) 未熟な私の作品ですが、今後とも神脈のエナスをご贔屓にして頂ければ嬉しいです(>ω<)
1件
おうΣ(・ω・)!! 書籍大賞で注目作品に食い込んどる(・ω・)!? ☆3クリエさんの人気チート作品と肩を並べてるとは。これは喜んでも許される(・ω・) いやっほう(・ω・)♪ や る 気 が み な ぎ っ て き た
2件4件
/_novel_view?w=22324466読まないか?    / ̄ ̄ ̄~ ̄\   /       ヽ   / ッ~ー~zッノ~-ィ|  ||    ソ  ||  ||===  ==||  f Y f旬ヽ /f旬∥  |(|   ̄/ |ミ ̄∥  ヽ_    |  |   ||    ^ー′ /   ハ|ヽ  -==ァ /  / | \  二 / / /| ヽ \__/|\
1件5件
応援『999』位☆ ぞろ目キター(>ω<) ぞろ目ってなんか嬉しい(^^)
書籍大賞、今20社でまだ参加企業が増えるかいな(・ω・) なんというエブの本気(笑)
1件4件
☆☆☆懲りず飽きずまたしても宣伝活動をする牙野☆☆☆ コミック原作賞ってのに『神脈のエナス/_novel_view?w=22324466』を投下してみた(・ω・) 締切日に間に合いそうな気もするし、こういうでかい企画には積極的に参加(´ω`) 私なんぞの作品に投票してくださる気さくな方がいればいいなー(^ω^)← あれ?募集要項…… 少年向け……だと。 主人公?が真っ裸で真っ裸のお姉ーさんキャラと抱き合う危険なシーンとかあるけどいいのか? ま、近頃の少年誌とか余裕でおっぱい
2件
『人気のコメントについて』 この件で、一つ横やりコメントをしてみて、そこで出した意見をエブの意見BOXに投下してみました。 以下の通りです。 【『人気のコメント』での要望です。機能的に、つまらない口論までも無差別に上がってきてしまうようですが、その管理などをするのは不可能でしょうか?多くの方が、強制的に口論まで見せられていることに不快感を示されています。私としましては、次の二点を提案したいと思います。 ・人気のコメントの表示、非表示設定機能の追加 ・人気のコメントを全文伏せておき、『全文見る』と決定ボタンを押せば見れるようにする この二点、ご一考頂きたく存じます。トラブル防止の面から
4件8件
※※※作品宣伝※※※ 好きなリンクの作品をご覧ください(^^) [リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク] [リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク] [リンク][リンク][リンク][リンク][リンク]/_novel_view?w=22324466[リンク][リンク] [リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク] 「うわ……コイツおもんね」 「これがウケるとでも思ったのか?」 「死ねば助かるのに(赤木しげる風に)」 「お前はもう死んでいる(ケンシロウ風に)」 「クソッタレ(ベ
1件3件
更新したなう。/_novel_view?w=22324466 誰にでも無くお知らせ(笑)
読売巨人軍、開幕負け無し!!つおいよ~じゃいあんつ~♪ ふははははははwww鬱だもう目からカープうどん流そうwww 畜生め…… カープファンですが何か(・ω・)? /_novel_view?w=22324466← 宣伝ですがなにか(´ω`)?
1件
宣伝なう(・ω・) 未完の迷作! 腐朽の迷作! 人気急下降中! 書籍大賞68位→106位に!! 助けて小説の神様!! 『神脈のエナス/_novel_view?w=22324466』 更新速度だけが売りです!!
1件5件
宣伝なう(・ω・) 『神脈のエナス/_novel_view?w=22324466』163p更新☆
更新☆ そして150P突破(´ω`)♪ 『神脈のエナス/_novel_view?w=22324466』 このコメをご覧の方、気が向いたらお越しくださいませ(^ω^)
宣伝する~(´・ω・)/ そしてスルーされるww (´;ω;) 『神脈のエナス/_novel_view?w=22324466』一気呵成に更新中(´^ω^)☆
1件
☆☆☆作品宣伝コメント☆☆☆ ファンタジーがお好きな方、是非読んでみて下さい(^ω^) 『神脈のエナス【光の章】/_novel_view?w=22324466』 神々の存在がある異世界『エナス』 静かに暮らしている一人の少女『リリア・ベアート』 悪夢のような出来事の中、動き出した『神脈』 そして彼女の物語も始まっていく。 もしよろしければ、是非ともご覧いただきたいです(^^)
☆☆☆作品宣伝コメント☆☆☆ ファンタジーがお好きな方、是非読んでみて下さい(^ω^) 『神脈のエナス【光の章】/_novel_view?w=22324466』 神々の存在がある異世界『エナス』 静かに暮らしている一人の少女『リリア・ベアート』 悪夢のような出来事の中、動き出した『神脈』 そして彼女の物語も始まっていく。 もしよろしければ、是非ともご覧いただきたいです(^^)
☆☆☆作品宣伝コメント☆☆☆ ファンタジーがお好きな方、是非読んでみて下さい(^ω^) 『神脈のエナス【光の章】/_novel_view?w=22324466』 神々の存在がある異世界『エナス』 静かに暮らしている一人の少女『リリア・ベアート』 悪夢のような出来事の中、動き出した『神脈』 そして彼女の物語も始まっていく。 もしよろしければ、是非ともご覧いただきたいです(^^)
1件
☆☆☆作品宣伝コメント☆☆☆ ファンタジーがお好きな方、是非読んでみて下さい(^ω^) 『神脈のエナス【光の章】/_novel_view?w=22324466』 神々の存在がある異世界『エナス』で静かに暮らしている一人の少女『リリア・ベアート』に起きた、悪夢のような出来事。 長編のファンタジーです☆ この【光の章】は第一部として5月中旬に完結予定。 同時に第二部を連載開始します。 全4部作で完結させる予定です。 もしよろしければ、是非ともご覧いただきたいです(^^)
牙野りゅーとと申します。 このたびサークルを立ち上げまして、その宣伝をさせて頂きます。 『K☆エブソヌタ/_crcl_view?cid=4890』 主に新人さんを対象にして、創作サポートをメインに活動をしようと目論んでおります。 ・小説の書き方がよくわからない ・なんだか上手く書けない ・上手く書けているか不安 ・評価を受けてみたいけど、辛口評価はきつい ・アドバイスを受けたいけど、なんだか聞くのは気が引ける などなど。 私も初心者と言えば初心者で、少し毛の生えたクリエイターです。 ただ、独学でそれなりにはスキルを磨いて、それなりにはアドバイス等もできるようになりました。 ただ、独学
2件
『神脈のエナス/_novel_view?w=22324466』100P突破☆ 100Pから先は7日後の公開になるし、先行公開はもう外そう。 もったいつける意味も無いし。
1件
ふう、トップランカーさんも新作投入を始めたようですね。 書くだけで上位は確実。読者投票も余裕で票数獲得するでしょうね。それで内容があるものなら、ほぼ入選候補の当確線上でしょう。 さて、審査における読者投票がどの程度まで『参考』とされるのか。 それによりけりで、無名のクリエイターは無駄な努力をすることになりそうですね。 もっとも、内容が浅い小説を書いていてそんな愚痴をもらしても、ただ滑稽なだけですが。 ただ、『知名度がなければ頑張りようがない』という状態になれば、完全新作はともかく新たな作風をもたらす次世代作家の発掘の趣旨が飾りとなってしまいますね。 例えば『金(3P)、銀(2P)、銅(
果たしてこのコメを見てくれるのかはわからない だけど作品宣伝! 『神脈のエナス/_novel_view?w=22324466』 是非、是非、是非、読んでみて下さい! 無名作家の必死な宣伝活動、とても見苦しくはありますが、これで一人でも読んでいただける機会に恵まれるのであれば…… 『必死乙』と笑ってやってください。確かに必死なのです。
東日本大震災から二年が経ちました。 まず、震災で犠牲となられた多くの方々に哀悼の意を込め、心より祈りを捧げたく存じます。 また、幸いにも存命された被災者の方々、余りある悲しみと苦しみの中、多大なご苦労を重ねてこられたこと、心よりお見舞い申し上げます。また、復興に尽力をされ、未だその渦中にもあり、負けず戦っておられること、広島の地からただ見守ることしか出来ない無力な私は、ただただ敬意の念を抱いてやみません。 誰を怨むわけにもいかない自然災害の猛威というのは、本当に恐ろしく、その被害とやり場のない悲しみだけを残していきます。どうか日本のあらゆることを担い指揮を執る政府機関には、被災地、被災
2件
☆作品PR活動をば☆ 書籍大賞エントリー作品『神脈のエナス/_novel_view?w=22324466』 心理が多めのちょっとこってりなファンタジーです。 戦闘シーンは控え目ですが有ります。 気になって頂けましたら、是非、一度ご覧下さい☆
☆WBC観ながら執筆中☆ 快勝ムード(^^) 気分がいいので執筆の手も軽やか☆
『神脈のエナス』一挙7ページ更新☆ 月200ページのペース。最低でも月150ページに……どうにか完結に持ち込めるかな? 『第一部』としての完結でもいいのかな? とてつもない長編で書くつもりだった作品をエントリーしちゃったしなぁ……。
『電子書籍大賞』 謙虚な事は言うまい。目指すは受賞! 言い訳ができる逃げ道をなくして、全身全霊で最高の作品を書いてみせる! 締切までの三か月、完結目指してがんばるぞー!
1件2件
電子書籍大賞にエントリー! 頑張るぞー!!
侍ジャポン勝利☆ よし、良い気分で執筆でける。
井 端 キ タ コ レ
もっと見る