みずのん

ホントに幸せです😢

失恋未遂の番外編まで読めたこと。 大好きな『水曜日の呼吸法』も、拗らせ南条王子と無意識ぶっ飛び小宮んも、本家の言葉足らず羽島課長&意地っ張り菜乃香も、2次元の世界で、すべて余すことなく悶え死にしながら
5件
みずのん

なーやーむーっ!(>д<*)www

除外された面子以外となれば、推しは『安倍晴明』様。コロナ禍な現代にフラッと立ち寄った居酒屋○で、晴明様は何をする?!みたいな(笑) 神様系で新しく登場してほしいのは『伊邪那岐 伊邪那美』様。やっぱ大元
2件
みずのん

清貴、暴走の巻っ!

いやぁ~(((^^;) やっぱりサイトの清貴は はっちゃけてる…というか 人間らしい…というか 普通の健康男子…というか なんというか…(  ̄▽ ̄)wwww うん。これは作者様の脳内だけに納めてお
14件
みずのん

後れ馳せながら…

ずっと、ファン登録をしていると思っていたのに出来ていなかったということを、リニューアルで知りました(^^ゞ 後れ馳せながら(笑)ヨロシクお願い致しますm(__)m
1件2件
みずのん
いやぁ……終わっちまったけど、やっぱり終わった感じがしない(笑) 九十九、継ぐんだね。四屋敷… 継いじゃうんだぁ…( ̄▽ ̄;) もう、全く持ってどうなるのか分かんないけど、百々にはまだ暫く生存して
ネタバレあり
1件1件
みずのん
えーーーーっ!? どういうこと? 最後って? 呪いを断ち切る? 最後の最後で驚きの展開にあたふたします(笑) 四屋敷フォーエバーじゃないんだ……( ̄▽ ̄;) いつか、終わりが来るんだろうけど 次
3件
みずのん
マジか…… 作者は何を企むΣ(-∀-;)wwww 大人しく終わりを迎えない、この展開が堪りません( *´艸) さぁさぁ!ラストどう盛っていく?(笑)
1件1件
みずのん
出たっ!!初代! いつか、いつかで良いから四屋敷の始まり、初代のお話を書いて欲しいなぁ。 その名も『四屋敷エピソード0』(笑) そうそう、生まれてきたお子のエピソードも読みたい! 四屋敷フォーエ
4件2件
みずのん
どうか。どうか…女の子でありますように(。-人-。) そして名前は千冬でありますように(^人^)
1件
みずのん
一子さん、ホントにお疲れ様でした。 あっちの世界で十子さんや寡黙な旦那様との再会ですね。 きっと……楽しいはず( *´艸) お扇子は持ってますよね。きっと(笑)
1件
みずのん
「私の誇り」最高の誉め言葉やん(泣) ホントにここ何日かは泣かされてばっかで(笑) 涙腺崩壊っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 もうすぐあのシーンかと思うと淋しい気持ちになりますが、百々ちゃんが継いだか
2件
みずのん
ホントにもぉ…… まさか高見ぃ~に泣かされるとは思わなんだ。 いや、メッチャ笑えるシーンなのに、号泣する自分がよく分からん(笑) 十子さんに中身がそっくな二千翔 喜ぶというか…楽しんでる一子 一子
1件
みずのん
朝から大爆笑 ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
1件
みずのん
やっぱりかーっ!(爆) ひょっとして… ひょっとしたら… ひょっとするww そしてやっぱり ひょっとした((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 十子さん式神として復活の巻ぃ~(*≧∇≦)ノ あ
1件
みずのん
一子っ! あんたも『家政婦は見た』かっ!(爆) 四屋敷家は市原悦子系と……φ(・ω・`)メモメモ
1件
みずのん
コーエンと乗り突っ込みのやり取りするわ、七恵ママは『家政婦は見た』張りにヤってくれるわ、東雲さんは可愛すぎるやろっ!そのズータイで!的な嫉妬をするわで…( ̄▽ ̄;) 嵐のあとが、ほのぼのギャップで楽
みずのん
ふふふーっ!( *´艸) 百々にとっては荒ぶる神を納めるより、こっちの方が難しい…かも(笑)
1件
みずのん
「人の子の時間は短い」 コーエンは耐えられるかしらね… 百々ちゃんがお役目を果たし終える日が来るのを。
1件
みずのん
ト・リ・ハ・ダァーーーーーーっ!!! (>ω<)/。・゜゜・ そんな意味が…… そして百々ちゃんが……( ̄▽ ̄;)
1件
みずのん
百々ちゃん頑張ったねぇ お疲れさま(*´∀`)
1件
みずのん
ハルって……そんな体質を持ってたんやぁ~ やっぱ、十子さんの子(笑) ただ者じゃぁ~なかった((( ;゚Д゚))) 恐るべし四屋敷家っ!(>_<) にしても…… 百々ちゃん、とうとう継いだね。 嬉し
1件
みずのん
もぉ、読んでてサブイボ立ちまくりっっ!! 百々ちゃん! 存分に本領発揮してっ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
1件
みずのん
あー。そうだ…( ̄▽ ̄;) これ…ホラーだったわwwww
1件
みずのん
やだっ。泣く。・゚・(ノ∀`)・゚・。 切羽詰まった状況なのに、なんか…嬉しくて(泣)
もっと見る