つぶやき一覧

あなたに会いたい。 あなたと話したい。 好きだよ。好きだよ。 苦しいの嫌だから 勉強頑張るよー
遠距離の彼氏からメールの返信が1日来ない。 それだけで、こんなにつらいなんて…。 嫌われちゃったかな…? 昨日はあんなに愛してるって言ってくれたのに。 昨日夜に、年上の人から告られたんだよ。 君は知らないでしょ? 返信返してくんないから…。 好きって辛いね…。
寂しいといえる人が羨ましい。彼氏が欲しいと言える人が羨ましい。 本心をぶつける友達がいないことに気づく… ここでしか言えない なんか 辛いかも…
3件
今日 大きな模試です( ´∀`) なぜか緊張する~(゚Д゚)この緊張はブリーチを思い出して押さえている所っす👍 なんか落ち着かねーΣ(゚□゚;)
勉強しな…(゚Д゚) 早く大学行って 外国行ったり 研究したり したいな…( ´∀`) 頑張らねば(>_<)💧 やる気スイッチが ほしい(T_T) これは もう好きな子の事でも 考えて頑張る(笑) 好きな子 いたっけ? あーいなかったΣ(゚□゚;)!