つぶやき一覧

なんかもうここでは原作のガンダムSEEDdestinywを書いたら違反になってかけなくなるので。モバスペ言うサイトで続き書きます、異世界王(魔法戦記)はかけるので連載します。 http://mbbook.jp/izyfe
五飛とヒイロの戦いシーンはこんなでいいですか
3件
ユニウスセブン破棄活動編で五飛とヒイロを戦わしたいんですけど、どうしよう。
ユニウスセブン破壊の時にエンドレスワルツみたいにヒイロと五飛を戦わして。損傷した状態でユニウスセブンを破壊させた方がいいかな。それか、現状のままで行くか
五飛をヒイロと戦わすか。クローン見たいにどこかで仲間にするかどっちがいい
1件
今書いてるやつガンダムSEEDdestinyともう一個書いてる、ガンダムSEEDdestinyの外伝のどちらかを消そうかなって思って、途中からストレスは一緒になるんだよね。
2件
『ガンダムSEEDdestinyw』がSFジャンル・日間ランキング78位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25711250?rank=78 すごい。
他の人が書いてる作品みたいにギャグとかの会話は書けない、自分の作品読んでるけど、駄作だよ。(´・c_・`)
魔法戦記ネタがなくなったよ。
今から魔法戦機の過去編を少しストーリー追加するかもです。
今入院中なのWi-Fiがないから。更新あんまりできないです。すみません
2件
今、携帯小説byモバスペBOOKにも異世界王(マホウセンキ)書いてます。こっちは、キャラクターは一緒ストーリが少し違うだけです。よかったら、読んで見て下さい。こっちのがファンが10人います。
1件