この作品は非公開になりました

甚八
すごく面白いですwww 主人公が邪道すぎて大好きです最高です素敵ですwww 蓮くん大好きだあああ ( ゚∀゚)
甚八
彼は本当に人間なのでしょうか('A`)
甚八
続編!!! 私的に真白くんは一番すきなキャラだったの で歓喜でした 。゚(゚^ω^゚)゚。 あの甘えん坊で主人公にベタボレな所とか たまんねぇです (^ω^* 三 *^ω^)ウハウハ
3件1件

この作品は非公開になりました

甚八
証がイケメンすぎてツラい…
甚八
ものっっすごくおもしろい! (゚Д゚) 続きがメッチャ気になります (´・ω・`) 更新楽しみにまってます!!!!

この作品は非公開になりました

甚八
とても面白いです!!! 続きが大変きになりまする ( ̄∀ ̄) 更新楽しみにまっています d(゚Д゚ )
甚八
更新ごくろうさまです ( ^ω^) うれしいです! (^ω^* 三 *^ω^)
1件1件
甚八
さ い こ う ゚+(b゚ェ゚*)+゚ たまんなくおもしろかったです!!! もう三回くらい読み返してます (*゚∀゚*) これか
1件

この作品は非公開になりました

甚八
アアアアアアアアア!!! なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ キュンキュンしました!!! 更新を楽しみにしてまする Σd(゚∀゚d)
1件