つぶやき一覧

アアアアアアアアマナツノシャンボリィィィィィィィィ サメナイデサマドリィィィィィィィィィ
帰えってきたぞ♪帰えぇってきたぞー♪ウルt(ry はいどうも皆様。誕生日明けから急にスケジュールが大炎上し、更新の時間が取れませんでした。 また今日から頑張って参ります。キャラ投票?惨敗だよ!!
あ、今日誕生日だ(棒読み) まあ良いか、酒だー!酒を出せー!w
誰か投票しろや!無視か!?無視するイジメか!? と、言うわけで暫く旅行行くので更新出来ません、悪しからず←
うむー、誰も投票してくんないなら、すねて更新しないぞってんだ……いや、更新はしようw
すんまそ皆さん、旅行から帰ってきてから体調崩してました。 これからまた更新再開するので、皆様よろしくお願いします。
ただいま帰りました、旅行は最高ですね 小説の更新は水曜から再開します、乞うご期待。
木曜から旅行に行きます。 国内ですが、最悪更新出来ないのでご了承下さい。
はぁ!?カテゴリー8位?ざけんな!!
何か電子書籍大賞の注目作品枠に混ざってて怖いんだが、なにこれイジメ?
1件
いまゾルの過去の回想してますが、龍羅滅刀に関してはしょってる部分がありますが、言及しないで頂けますとありがたいです
みんな聞いてくれ 旅立ったんだ あいつが 春と共に 桜と共に 俺の相棒 パンツが(・ω・`)
1件
祝 新装版あなざぁ なんたら しおり100突破ーー!っ わーどんどんぱふぱふーー もう一つお知らせ 応援ポイントが閲覧数を大きく上回りました ガチです 新春!みなさんこれからもよろしくお願いします!!!
1件