つぶやき一覧

#ツイノベ (未満) #オメガバース #創作BL  東大を出て一流外資の就職を勝ち取り、花形の営業六課に配属され一年。学歴も留学も元体育会系部長のコミュ力も、何の意味もない。同じαであっても、周りの能力には全く及ばない。  ボキボキに折れた。人生初挫折で痩せ細る俺に、早々と新たな辞令。 『そうか、次は〝保養地〟か。おめでとう』 『一からやり直してこい』  六課の先輩α方に、肩をバンバン叩かれ送り出された。  確かに、異動先の営業一課は保養地のようだ。老舗企業の固定先との丁寧な取引。競い合う刺激はないが、課内の連携は親密。指導は時間をゆったり使う。手取り足取り。  中でも課長は〝保
9件
#ツイノベ (未満) #オメガバース #創作BL  怖かったんだよね。びびって体が固まった瞬間、電車のドアがプシューって閉まって。  うん、あれは運命の番の香りだった。  ヒート明けのピロートークに、別のアルファの話すんなって? いや、ごめん。助かったよ、気持ちよかった。毎度ありがとな。  え? 見つからなかったよ。数駅先でハッと正気になって、慌てて引き返した。何日もその駅に通ってみたんだけどね。ダメだった。  つまり、そういうことだろ。アッチはオレみたいな運命なんて、必要なかったんだよ。当時のオレ、小学生だったしな。  ええっ? 噛ませろ? お前と番に? ムリムリ、se.frieで十
9件
https://twitter.com/aaostudy1/status/1693552617203413191?s=20 ……という、BLならではの♂Ω性に繊細に揺れるリバラブが読みたいので、どなたか書いてくださいませ! もうあるの? わーい、ご一報を! ……というツイノベ未満を、ド深夜にニヤって書いていたので、更新遅れます皆様こんばんは(ご挨拶と言い訳) 直接エブリスタでつ
8件
最近戦闘力が復活したので、爪をバッキバキに伸ばして尖らせ始めてたんですが……一本割れました。 何か足らないのかな? がっかりなので、お昼寝増やした合間に、ポチポチポチしてます皆様こんばんは。 折れたのは、利き手人差し指。イイネ♡捗るわー (ここ↑まで晩のご挨拶) 明日更新できそうです。
9件
素敵タグを拝見し、唐突にツイノベ参加♡久々で楽し! 書きかけの https://estar.jp/novels/26055383 は深夜更新予定。間に合えー えーっくす下書きが相変わらず編集不可なので、アルファに掲載。 1200文字で、全裸って13回書いてた。 R15『全ra より幸せな 全ra』 #ra散歩 9件
皆様おはよー。 宣言通り、ストーリーは全く進まないえろす頁、更新しました♡ https://estar.jp/novels/26055383 #エブリスタ 独占公開中 こっちの完結ブーストは終わっちゃった。やっぱりハネなかったわー R18 この非王道学園の日常は、絶対にフィクションです。 11件
白パーカーでの料理姿に別の意味でドキドキです皆様おはよー。 #ドラマ体感予報 #せがだよ 圧倒的一次元派(小説)だけど、三次元もイイね♡ ちゅーだけで、原作のえろすを体感できるとは! 自作を書き始めるとどうしてもえちちが欲しくなり、とはいえ進行は両片想い状態なので、G描写に走りがち(反省) https://estar.jp/novels/26055383 次回は、天使なショタくんのG予定。 更新中は、旧ツイッタくんだけじゃくて、ここでもつ
11件
留守中お祝い事のあった皆様、おめでとう! 暑い中頑張ってた皆様、なでなで♡ ぼちぼち復帰します。 先ずは書く方からよろしくです。 https://estar.jp/novels/26055383 #エブリスタ こちらもね♡ https://novel18.syosetu.c
15件
ちょっとツイッターをお留守にしてたら、何やら物騒な…… Twitter春のBAN祭りとか、Twitter氷河期とか。 こういう文字遊びは、ツイッタくんの好きなとこだけどね。 凍結の基準は不明ですが、ワタクシは電話番号登録できないの。家族が個人情報にキビシイので。 非常時は、アルファかムーンかフジョッシーかエブリスタかpixivにいます。 ということで、こちらのコメント欄を個人宅ポストに♡ よろしくお願いいたします。
16件6件
『養い子ロキの献身』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25888257?star=10 #エブリスタ #ファンタジー #年の差 #ショタ #短編 #SS #美少年 #騎士団 #ショートショート #少年愛 #体格差 #TWITTER #BL ロキがめっちゃはしゃいで喜んで、アア
8件
『スイート、スイート、ハニームーン』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25874392?star=10  名刺がわりに置いた、1分読書にスターありがとうございます。  怪しいモノじゃないです。完結短編びーえる作品が好きな、読み手です。 (一応書きます。そのうち連載します)  フォ
6件
 ゆる腐わ女子の ああい ああこ と申します。  ン年ぶりの創作小説です。浦島すぎてちょっとセツナイ。勝手が変わって、執筆以外のところで右往左往中です。  初のR18。誰かに見初められるといいな。  レビュー感想・ブクマお気に入り・表紙絵ファンイラスト・誤字脱字指摘・高評価批判 等々、反響お待ちしております。お気軽に、どうぞよろしくお願いします。  ツイッターにもいます。無言フォロー&通りすがりイイネさん大歓迎。遊びにきてください。  Twitter→ 
2件