千椛

更新楽しみに待ってます!

これからどう主人公が変身していくのか楽しみです♪

この作品は非公開になりました

千椛

休載中で残念です!

更新楽しみに待ってます!
千椛

続きが気になります!

更新楽しみに待ってます!!
2件
千椛

ありがとうございました!

ハッピーエンドではないのに、胸が温かくなりました。この本に出会えてよかったと嬉しく思います。 この本を書いてくれてありがとうございます!
千椛

更新待ってます!

続きが気になります…😫
千椛

優しい文ですね!

更新待ってます!
1件
千椛

更新楽しみ!

とても面白いです!早く続きが読みたくてウズウズしています♪
1件1件
千椛

続き待ってます!

面白いです!更新楽しみにしてます!
1件1件
千椛

更新待ってます!

とても面白いです! 続きが楽しみです♪
1件
千椛

休載中?!!残念です↘︎

更新待ってます!
千椛

面白いです!

更新待ってます!
1件
千椛

続き楽しみです

更新応援してます!
千椛

更新待ってます!

休載中で残念です!
千椛

更新待ってます!

続きを心待ちにしています!

外の世界

BL 休載中
36分 (21,246文字)
千椛

更新待ってます!

続き楽しみにしてます!
千椛

休載中で残念です!

更新楽しみに待ってます!
4件
千椛

続き欲しいです!

更新待ってます!
千椛

更新、応援してます!

続きが楽しみです! 更新待ってます☺️
千椛

休載中で残念です。

更新楽しみに待ってます!
千椛

更新待ってます!

更新楽しみにしています、休載中で残念です。
千椛

更新、頑張ってください!

更新を待ち望んでいます!! こんなに素晴らしい小説を書いてくださってありがとうございます😊

この作品は非公開になりました

千椛

更新頑張ってください!

更新楽しみにしています!
1件
千椛

更新待ってます!

休載中と分かって残念です(´;ω;`) 続きを心待ちにしています!
千椛

更新待ってます!

すごく面白くて続きが気になります!!