この作品は非公開になりました

みあとん
ごめん、しっかり言わせてもらうね?なんか、全員がビッチすぎる。あの、勇者?の方がまだマシ。主人公君もちゃんと言おうよみたいな?なんかさぁ、イロハの代わり用がウザい、主人公君モテモテ?いや、皆に信じても
ネタバレあり
みあとん
最初の方は面白かったけど、どんどん面白くない風になって行ってた。 もったいない、非常にもったいない、本当にもったいない!! 主人公の性格面白い!他のキャラも面白い! けど脇役達が自由過ぎて他のチート小
ネタバレあり
1件1件
みあとん
レビューのはじめに一言、良かったね~恵ちゃぁぁん!! ラスト、普通に言われたら何か変じゃね?的なこと思うつなげかただけど、それを見事にカバーする、間の表現?が凄かったです。感動しました!! 永倉さんと
ネタバレあり
みあとん
主人公がチート過ぎず、でもチートってのが面白い、そして威張ってなくて好き~。 そこら辺の小説より現実味?wwみたいなのがあって好き~♪ 登場人物一人一人面白いし、文才もあって読んでて苦じゃない♪ ぶっ
ネタバレあり
3件
みあとん
主人公が優しい!!!もっと脇役臭漂わす奴かと予想してたら違ったww 予想以上の面白さ♪こっちもボチボチでいいから更新して欲しい~♪ 笑い過ぎてお腹壊す~♪楽しい!!楽しい楽しい楽しい楽しいッ!!! っ
ネタバレあり
1件
みあとん
僕…この主人公虐めてみたい//って思える作品だった~♪ この作品は読んでる人しだいで、Mにもなれるし、Sにもなれるよ~♪!!! 主人公ちゃんがMでってのもあってねぇ…新しい!!!!! この作品は一度で
ネタバレあり
2件
みあとん
携帯小説の中で一番はまった物語!! マジ緑君可愛いよぉぉぉ!!!!!!ってか緑君×帝様最高!! ネアたんもhshs的な!!!!!何なんですか!?このperfectな小説!!最高です!! 頑張ってくださ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

理人ヤバい最高もうマジでBLいいと思ったの、この作品が初めて!! 会長が可愛いよぉぉぉ!ってかマジで双子コンビが最高! もう…素敵!!
ネタバレあり
みあとん
ニヤニヤが止まらん、意外に転校生好きかもwwwww ってか、彼方様かっこよすぎ!!!!
ネタバレあり
2件
みあとん
赤司君ですよね!上手です!!あっ、違ったらすみません…。
1件
みあとん
かっ…可愛いッ!…さすが、チー姉…あっ僕、レインボーです名前変えました。それよりどうしてこんなに絵がうまいんですか?可愛いし綺麗だし上手いし/// イラスト頑張って下さいね。同じ位勉強というなの悪魔と