麻里
お疲れ様ですm(__)m 楽しみにしてました(*^^*) 清貴くん、あっきー…自ら展示物になってへん?(笑)
2件
麻里
呪い遠慮なく!肇さん来た~(σ≧▽≦)σ

この作品は非公開になりました

麻里
ひなさん、えぇとこで… プレゼントめっちゃ気になる(>_<) ヒナちゃん自身(笑)以外で何なんや~
2件1件
麻里
健くん、呪いって…(笑)
5件
麻里
ご実家帰省お疲れ様ですm(__)m お伊勢さんえぇなぁ~(*^^*) 漁港近くのお店なんか良さそ気な感じですよね… んで、赤福本店で出来立て赤福食べてお土産買って帰る!あと、伊勢うどん~…見事に食べ
1件4件
麻里
切なすぎて読み進めるのを躊躇います(>_<) でも、気になって仕方がない(T-T) よっしゃ!陸がいい仕事しました! ひなさんお疲れ様です。花冷えに気をつけて下さいナ。気圧変化は身体に堪えるので…
12件1件
麻里
あ~んぱ~んち! いけ!仁さん (`へ´*)ノ
1件1件
麻里
昨日寒かったですよね…(-_-;) 海辺の駐車場にいたので体感温度半端なかった(T-T) 健康な人でさえ季節の変わり目で体調ぐずぐずになるくらいですから…色々なお役目(主婦やお母さんに小説家さん他)を
2件1件
麻里
楽しく拝見させて頂いてますm(__)m 過去のくだりが涙しそうな気配なのでかなりドキドキしながら読み進めています。 これからのお話であると良いのですが…永一さんとのからみが楽しみでなりません(*^^
2件
麻里
絶賛、読み返し中です。 サイドフェイスと比べつつ楽しく拝見させて頂いてます。 修正中との事ですが…一個、気が付いたので… P221 二つ目の「」ゆきのさんのセリフ… 検討→見当 ではないでしょうか?
1件
麻里
…シャトー・ド・ブルイユ…しかも45年カルバドス…贅沢の極み…た、食べてみたい(σ≧▽≦)σ
1件1件
麻里
よっしゃぁ~!
2件
麻里
かの、指輪の経緯が… 何だか親戚じみた楽しさが込み上げてきます~
1件
麻里
愛憎、女、崖と来れば…じゃんじゃんじゃーん…って某番組のオープニングが流れて来そうに思うのは私だけだろうか…(-_-;)
1件2件
麻里
はい、チョコレート♪ 絶賛再読中です(^-^)v
1件4件
麻里
完結おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お疲れ様ですm(__)m 新作も楽しみではありますが寂しさが漂っているのも確かで…って、んなこと言うてたら何時まで経っても完結せぇへんし(
1件
麻里
とーちゃん男前!!
1件2件
麻里
危機感無さすぎて傍若無人くんが暴走…心配やわ(-_-;) あ、99ページ最初方、「小悦」になっとったで…
1件1件
麻里
部長良い!好きだ!!
1件4件
麻里
祝、400ページ!(笑)←二番煎じだ(((^^;) ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
麻里
祝、100ページ!(笑)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2件
麻里
謎解明(笑) ゆきのさんに渡したものって…って本編で引っ掛かってたの
1件
麻里
うん、秀一くん…多恵ちゃんの無意識無防備攻撃キュン矢で心臓穴だらけになってる…
麻里
おめでとうございます♪ お疲れ様ですm(__)m 番外編楽しみにしてます♪ あ、もちろん、秀一くん甘々赤裸々心情も楽しみにしてます(*^^*)
1件
麻里
読み返ししてて発見…P313中程 お寿司屋さんの台詞…譲→嬢 Ⅲのヒロくんがさらに極々甘々。楽しみです(*^^*)
1件1件
麻里
本編で謎だった多恵ちゃんの行動が明らかに!! 楽しみ!
1件
麻里
粉砂糖満載ガトーショコラに 生クリームでハチミツたっぷり オマケにメープルシロップ… …本編以上に極々甘々な気配… 楽しみです(*^^*)
1件
麻里
お疲れ様でした。 完結おめでとうございますm(__)m …正直なところ、その後の甘々っぷりが気になります(-_-;)(笑)
1件2件
もっと見る