ゆーだい
こちらの作品の更新もお願いします クーデレさいっこぉぉぉおおお
ゆーだい
リンヤくぅぅぅぅん おかえりぃぃぃぃぃぃ
ゆーだい
新作キタwwwwwww 今作も期待していますwwww 頑張って下さいwwwwwww
3件
ゆーだい
楽しく読ませてもらいました(* ̄ー ̄) 大変面白く、興味深い作品です(  ̄▽ ̄) お身体に気をつけながら更新頑張ってください(^-^)
ゆーだい
レナさん早く帰ってきてやってくれwwwwwww このままじゃセイヤが全開パーカー先輩に染まっちまうwwwwwww
ゆーだい
表紙のセイヤがイケメン…………だと……?!
ゆーだい
このシリーズが好きで一気に読ませてもらいました(  ̄▽ ̄) 引き込まれる世界観に感動しました\(^-^)/ これからもご無理のなさらないよう更新頑張って下さい(*^-^*)
ゆーだい
この作品とても好きです(*^-^*) 更新頑張って下さい(*^。^*) 応援しています(* ̄ー ̄) あ、でもくれぐれも無理はなさらないようにσ( ̄∇ ̄;)
1件

この作品は非公開になりました

ゆーだい
とても面白いです(≧▽≦) 更新頑張ってください(*^^*)