「どこ行ったんですか、もう……」 今私は家から1時間程かかる海水浴場へ来ているが、一緒にいたはずの連れとはぐれてしまい必死で探しているところ。 大勢の客でごった返していて、見つかる気配がない。
4件
日高さつき
メガネ愛に溢れた主催の蓮花さんがどんな作品を書くのか期待して待っていました。 期待以上でした。楽しかった! 時々プッと吹いたり(通販の件とか)お腹が空きそうになったり。 もちろん、胸キュンも。ぐる
ネタバレあり
1件1件
日高さつき
初めまして<(_ _*)> スチームパンクがよくわかってない身分でアレコレ言うのもなんですがf(^_^; ゴーグル萌え、アリです(*^^*) アンドロイドなはずなのに、生命力が溢れているように感
1件

この作品は非公開になりました

日高さつき
初めまして<(_ _*)> ファンタジーはリアルを含まない分しっかり作りこまないと大変なことになりますが……。 素晴らしいです。世界観が素敵(*^^*)(原点だったはずなのに、書けなくなりました、
ネタバレあり
2件1件
日高さつき
初めまして<(_ _*)> このイベでBLの耐性はかなりついてきてはいるのですが。 1つ1つの言葉や描写がとても綺麗でBLだということを忘れそうなくらいでした。 上の立場にいる人が部下に甘えるの
ネタバレあり
1件1件
日高さつき
初めまして<(_ _*)> エロスを感じますね~。でもイヤらしさはないような、そんな雰囲気。 映画のワンシーン、というコメがありますが、最近というより少し昔の洋画っぽいかな、と。 あ、私リアルゲ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

日高さつき
短歌って、深いですね。 BLですが、スッと入り込んできて……綺麗な純愛の世界が広がってきました。 ハッピーエンドで良かった(*´ω`*) 素敵なメガネ萌え、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件
日高さつき
初めまして<(_ _*)>ペコリ もうこのイベで腐りかけてる自分がいます(笑) 店員のお兄さんのチューはサービスですか?それともお代の代わりでしょうか?そしてこの後はラーメン並みに濃厚な展開が…
ネタバレあり
1件2件
日高さつき
初めまして<(_ _*)> うわ、可愛い~(*≧∀≦*) 多摩川が近いってこともあり、ロードバイク乗りの人はしょっちゅう見かけるのですが、男性ばかりで女の子は極まれ……。 全身ビシッと決めた彼女
ネタバレあり
1件2件
日高さつき
初めまして<(_ _*)> か、可愛い~(*≧∀≦*) 気合い入っているところがまたイイ☆雪が積もったら是非来てほしいっ(南関東は5㎝で大騒ぎして、ケガ人続出するんです……) プリティなメガネ萌
ネタバレあり
日高さつき
レビュー失礼しますm(__)m 小説の内容とぴったりマッチしていて、可愛いです(*´ω`*) こんな店員さんに癒されたい……。 萌えさせていただきました♪
ネタバレあり
日高さつき
曲を聞いてから改めて読みましたが、あの曲の世界観まんまですね(≧∇≦) 彼はこのイベの参加者を上回るくらい重度のメガネ萌えかと( ̄∇ ̄*) 笑えてキュンとなるメガネ萌え、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件
日高さつき
初めまして<(_ _*)> こんな素敵な恋が始まるカフェ、是非行ってみたいです(*^^*) どちらもこの先が気になります。イイお話をありがとうございました♪
ネタバレあり
1件
日高さつき
フィリップ先輩のギャップに萌えました(///∇///) 普段の姿と差があればあるほどドキドキしちゃいます(*≧∀≦*) お仕置きはとてつもなく甘いモノだと予想(/ω\*) 楽しませてもらいました♪
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

日高さつき
ヴァンパイア、と言えば聞えはよいですが……現代では大罪を犯した凶悪犯なんですよね(´・ω・`) 果たして彼はこれで幸せだったんでしょうか……。 そして自分は30代だから狙われないな、と← でも、
ネタバレあり
1件
日高さつき
初めまして<(_ _*)> つい最近花言葉を調べていて、色別で意味が変わるのは知っていましたが、本数はさすがに知りませんでした……。 このヒロインは何本プレゼントしたでしょうか。色々想像できるラス
ネタバレあり
日高さつき
こんな甘酸っぱい恋、してみたかったな~……。 『月が綺麗ですね』という告白も、2人らしくて素敵です(*^^*) ピュアなメガネ萌え、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

日高さつき
切ない……。 本当に良い人って、報われないことが多いんですよね。自分の欲より相手の気持ちを優先してしまうから。 零君に素敵な人が現れることを願います(>人<)
ネタバレあり
1件1件
日高さつき
青春時代の淡い恋。 切なさが短いページにギュッと詰まっています。心ときめくような先生に出会いたかったなぁ……。 素敵なメガネ萌え、ありがとうございました♪
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

日高さつき
初めまして<(_ _*)> 翠と書いて『あきら』に過剰に反応してしまいました。 ……ちょっとズレましたね(^_^;) 相手の心を溶かすくらいの芯の強い女の子、好きです。 他の方と同じく、長編で読ん
ネタバレあり
1件1件
日高さつき
初めまして<(_ _*)> 彼の為に一生懸命な姿が目に浮かぶ詩。 一緒にときめいてしまいました(*´ω`*) 胸キュンメガネ萌え、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

日高さつき
初めまして<(_ _*)> どちらもギャップ萌えしてたんですね(*≧∀≦*) 初々しくて、可愛い……。 そんな2人に萌えました。ありがとうございます♪
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

日高さつき
初めまして<(_ _*)> BL得意じゃない私もスルスル読めました(このイベで耐性がついてるのかも) それぞれのキャラがイイ(*´ω`*)本編にもお邪魔しなくては……。 メガネキス……慣れる頃に
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

初めまして<(_ _*)>ペコ 私、自作品に組み込むほどバンド音楽が好きでして。 ロックなサウンドも歌声もどストライク!そして歌詞が『メガネ萌え』。 ……ツボりました(笑)SE○ MA○HIN○
ネタバレあり
1件1件
男性目線の恋心……大好物です(/▽\)♪ 『眼鏡』の読み方が違うのがまたイイ……(*´ω`*) 素敵な萌えをありがとうございました♪
1件
初めまして<(_ _*)> その優しい瞳に写るのは将来を約束した恋人でしょうか、それとも大切な家族でしょうか。 ハートフルな情景が目に浮かびます(*´ω`*)こんな人に愛されたい……(既婚ですけど
1件

この作品は非公開になりました

お初デス<(_ _*)> 私、BLはあまり得意ではないんですが。 ……アリです。萌えました( 〃▽〃) 眼鏡の彼がオシャレさんに見えたので、センター街あたりの裏路地であんなことやこんなことを……と
1件
お初にお目にかかります<(_ _*)>ペコリ 『おフェロ女子』とは彼女のことでしょうか(使い方合ってるかな……) 色っぽさがまた堪りません( 〃▽〃)モデルさんが気になる……。 萌えさせていた
1件1件
和装の眼鏡男子……知的な雰囲気がまたイイですね(*^▽^*) 純文学とか、好きそう……。 素敵なイラスト、ありがとうございました♪
1件1件
もっと見る