この作品は非公開になりました

ダニエラ
めっちゃ可愛いです! 金髪ツインテどストライクっ!笑

短編小説

恋愛 完結
4分 (1,946文字)
ダニエラ
すごい短いお話でしたけど、読んでて切なくなりました。 かなちゃんが、事故に遭って大した怪我がなくてよかったと思った矢先に、ひろき君との思い出の時間を犠牲にすることになって…。 だけど、1年間も思い合
ネタバレあり
2件
ダニエラ
え… 朔が学校辞めることになるの…? ちょっとぉぉぉっ! 誰だよ校長っ! 朔は無駄な暴力なんかしないのに…!
1件
ダニエラ
ウワァァァァッ! お姫様だっこは日向で見たかった…。笑 小日向くん、可愛いからいいんだけどね! 頑張れぇ!小日向くんっ!
14件

この作品は非公開になりました

ダニエラ
だいたい9センチくらいのネガティヴがめっちゃ好きで、ユキハさんの他の作品を見ようと思ってきました! ユキハさんの作品の世界観、面白くて本当にハマります…! 9センチくらいのネガティヴが消されててす
2件
ダニエラ
小日向くん、可愛いけど… 朔の心は、ずっとひなたのものであって欲しいな~ (´-`).。oO 朔の思いが簡単に変わるのってちょっと妬いちゃう!笑
3件
ダニエラ
300pおめでとうございます! 更新、毎日ありがとうございます! これからも頑張ってください!
2件
ダニエラ
まさかリアムも…?? そうなったら、3人で付き合え(( そんな単純なものでは無いですよね…´д` ;
1件
ダニエラ
ひなた、超かっこいい! ひなたの真っ直ぐで素直なところ、本当に尊敬するなぁ。
2件

この作品は非公開になりました

ダニエラ
小日向さんは、絵も物語もとても面白いですね! 小日向さんの作品、とても好きです。分かりやすく、感情移入もすんなりとでき、登場人物が皆素敵です。 まだ50ページくらいしかページ数がないのに、内容が
2件
ダニエラ
3人でいっしょになれば…。 いや、なんでもないです…
1件
ダニエラ
もういっそのこと三人で…。 はダメですよね…。
1件
ダニエラ
切ない…。 ひなた君も朔君もリアム君も好きすぎて、今の三人の関係を見るのがつらい…。 心臓がギュゥッてなる…。
1件
ダニエラ
なんか、生徒会の皆は、例えば恋愛感情だとか、友情だとか…それよりもっと深いもので結ばれているんではないか…と思います。 きっと、普通のBLを読んでいたら、「ふぉぉぉっ!やっぱ〇〇は△△のこと好きだよ
5件
ダニエラ
睦月君とオオカミ君との絡み、個人的に好きです! オオカミ君超色っぽいというのが、文章だけで伝わってくるのでニヤニヤしながら読みました! 平助君とオオカミ君の絡みも好きかも…。
2件
ダニエラ
はじめまして! 徹夜して一気に読み進めました! 読んでてたくさん泣いてしまいました… 続きが早く見たいです! 頑張って下さい!
1件
ダニエラ
すごい… 話が短いのに凄く内容が深くて… 本当にすごいです。 これ以外の悠さんの作品を幾つか読んだんですけど、どれも感動出来るものでした! いつも読んでると涙が勝手に出て来たりしてて… 私は、
ダニエラ
ひよりちゃんですか… ひよりちゃんですか…! ひよりちゃぁぁぁぁぁぁぁん! 可愛いですよっ!うまいです!

この作品は非公開になりました

ダニエラ
ハラペーニョさん、レビュー、応援ありがとうございます! 初のコメントの為浮かれ気分ですw コメントってこんなに嬉しいんですね… それではこれからも応援よろしくお願いします!
1件

この作品は非公開になりました

ダニエラ
皆の笑顔が素敵です☆

この作品は非公開になりました

ダニエラ
え、うまっ! 馬だけに上手っ!←
もっと見る