この作品は非公開になりました

おうぎ
レビュー依頼、ありがとうございます。 学園恋愛小説は苦手分野なものでして……かなり個人的な感想やら何やらになります。そこは流しましょう。 とりあえずp18(第1章)まで読みました。 では、さっそく…
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

おうぎ
こんにちは、ベストレビュアーズより参りました、おうぎと申します。 P7まではしっかりと、P8~P17はさらっと読ませていただきました。 なので以下のレビューはP7までで考えていただきたいと思います。
2件3件
おうぎ
レビュー依頼板よりまいりました。おうぎです。 P56まで読ませていただきました。 率直な意見としまして、 レフが出てくるまでが少したるく、レフが出てきてからはおもしろいです。 読み進めるのが辛かった
2件

この作品は非公開になりました

おうぎ
リンチイベより参りました、おうぎでございます。 ご挨拶はほどほどに、さっそくレビューさせていただこうかと、 まず率直に言って、出だし(2頁目が全体的に)読みづらいです。 先にも言われているように、読
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

おうぎ
おはようございます。 ベストレビュアーズより参りました、おうぎでございます。 では、早速。 最後まで読みました。 率直な感想を述べますと、綺麗な巡り合わせなんですが、先が読めてしまい、また単調で『不
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

おうぎ
ベストレビュアーズより来ました。 では、さっそく。 一つ目はすんごい肩透かし感ありました。 でも、二つ目が方がありきたりすぎて冷めます。 一つ目の方は、私は時間表示に気づいてなくて、他のコメントで
ネタバレあり
1件1件
おうぎ
ベストレビュアーズより参りました、おうぎと申します。 更新分p59まで読みました。 これより、自分棚上げかつ個人の趣向に沿った一意見を述べます。 参考になると良いのですが、迷走しそうなら聞き流してくだ
ネタバレあり
1件1件
おうぎ
ベストレビュアーズより参りました、おうぎと申します。 無料分まで読みました。 完結作品かつ過去レビューに最後が素晴らしいような事が書かれていたので、完結まで読もうとしていたのですが、 私はエブリスタで
ネタバレあり
2件
おうぎ
ベストレビュアーズより参りました、おうぎと申します。 更新分p37まで読みました。 さっそくレビューをば。 率直に面白かったです。 ページ数が少ないのでささっと読んでレビューしようと思ったら、1ペー
ネタバレあり
5件
おうぎ
ベストレビュアーズより参りました、おうぎと申します。 更新分p42まで読みました。 さっそく自分棚上げレビューをば。 読みやすく、面白い作品です。 無理なく更新分まで読めましたし、相性が良かったのか
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

おうぎ
ベストレビュアーズより参りました、おうぎと申します。 では、レビューをば。 まず、騙された! 悔しいけど、気持ちいい。 時おりネタバレありでも過去レビューを読んでから本編を読む事があるのですが、 今
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

おうぎ
こんにちは ベストレビュアーズより参りました。 青年期危機説状態をずるずる引きずっております、おうぎです。 優しい空気に包まれた作品ばかりですね(´-`*) 1つ、文章ミスかと思われるところがあ
1件

この作品は非公開になりました

おうぎ
ベストレビュアーズより参りました、おうぎです。 p28までしか読んでいませんが、ここでレビューさせていただきます。 まず、p4までは全く面白くありませんでした。 ただ、キャラが喋り始めてからは少しず
1件1件

この作品は非公開になりました

おうぎ
レビュサーから参りました。おうぎです。 さっそくレビューをば( ̄^ ̄)ゞ 引き込まれるように最後まで読みました。 軸のブレもなかったかな。 私は雪穂の言動に違和感を覚えませんでしたね。 岩崎さんの
ネタバレあり
3件
おうぎ
こんにちは、おうぎです。 完結まで読みました。せっかくなのでレビューをば。 全体を通して、よく練り込まれた作品かと思いました。 ミスリード、伏線、思い込みと勘違い。 自分にとってこれは、自分の
1件1件
おうぎ
くっ……いい話じゃないか…… 強いて言うなれば、4点ほど。 1点目。「そんな軽い気持ちで時間販売機の紙幣投入口を探すと。普通ならば硬貨を入れるべき場所に、クレジットカード用かカードリーダーが付いて
ネタバレあり
おうぎ
遅くなってすみません。さっそくレビューをば。 まず、味のある独特な文章でした。 しかし、分かりづらい所が多い。それは主体の変わり目や時間経過、場面転換が明確に示されていないからでしょう。 分かりづら
ネタバレあり
おうぎ
リンチイベよりやって参りました。おうぎです。 よろしくお願いします。 自分棚上げでいきます。ご了承ください。 まず、私の読解力と好みのせいでしょうが、1度読んだだけでは何の話かわからず、物語にあまり
ネタバレあり
1件
おうぎ
コメント見ました。 私は読んでレビューする時間が今ないのですが、 このエッセイにサークルルールに沿ったレビュー依頼を書いていただければ、 レビュー依頼板にコピペで代理投稿しますよ( ´ ▽ ` )ノ
1件
おうぎ
そういえば、1レスの文字数についてですが、 ケータイで書いているなら、 エッセイや小説書いてる時の確認画面で 修正を押すと、 書いた奴が二段に分かれる時があると思います。 それが1段で500文字だか
おうぎ
そういえば、1レスの文字数についてですが、 ケータイで書いているなら、 エッセイや小説書いてる時の確認画面で 修正を押すと、 書いた奴が二段に分かれる時があると思います。 それが1段で500文字だか
おうぎ
ページリンク もしくは、 500文字以内でページを分けてくれれば、 分かれ目も考慮できますが。 いかが、致しましょう?
おうぎ
十目18さんが次にやりたいと言ってたんですが、2人くらいは間を開けた方がよいのかな、 ということで、 次にやりたい人が他にいないか待って、 いたら譲って、いないならやろう。 という状態でした。
おうぎ
なんだか不思議な感じですね。 ホラーっと思ってビクビク読んでたのですが なーんでかな ってのが可愛くて楽しかったです。 ただ奇々怪々が行き過ぎてか、不完全燃焼なよくわからない話だったなとも思いました。
1件
おうぎ
悲愛、好きですよ( ´ ψψ ` ) 花言葉の使い方がとてもステキです!
ネタバレあり
1件7件

この作品は非公開になりました

おうぎ
レビューサークルから参りました。おうぎと申します。 最新(P35)まで読ませていただきました。 ここまでの段階では、1章、2章ですっきりと背景の説明がなされており、始まり方としては悪くないのではない
ネタバレあり
おうぎ
【まず、レビューから先にお読みになる読者様へ このレビューは本当にネタバレがありますので、お気をつけを】 こんにちは、おうぎです。 宣伝により参りました。さっそくレビューをさせていただきます。 P2
ネタバレあり
2件
おうぎ
はじめまして、おうぎです。 サークルよりまいりました。 P107まで読みました。 トラウマになるくらい、ということなので、普段はポジティブな言い回しをするところも、ネガティブに悪く言おうかと思います。
ネタバレあり
8件

この作品は非公開になりました

おうぎ
【ネタバレっちゃ、ネタバレだな】 お久しぶりです。おうぎです。 「カインドガール」を読み終わったので、コメントしようかと思いやってまいりました。 まず緑の「カインド」があまり感じられなかったよう
3件
もっと見る