かおぽん
お久しぶりにコメントしました♪ ハルカくんやばすぎですーっ/// 続きが楽しみです( ☆∀☆) 更新がんばってくださいね*。
1件
さくらちゃん、ピンチのところにハルカくん!! なんだかんだいってハルカくんさくらちゃんのこと助けてるっヾ(´ー`)ノ ハルカくんかっこいいです///
1件
かおぽん
さくらちゃんのメイド服見てみたいですっ♪ あっ、SBのみんなの執事姿も見てみたいなぁ///照 愁弥さん、大胆っ(//∇//)笑 楓くんのメイド服姿、かわいいだろうなぁって思います*。 更新がんばってく
1件

この作品は非公開になりました

かおぽん
キミ声完結しちゃいましたね!! なんだか寂しいような気がします(T-T) 続きの秋先輩のを楽しみにしてますっ*。 のぞみんと村井くんが幸せになれてほんとによかったぁってほっとしてます/// 甘々なとこ
かおぽん
ついに発売されるんですねっ!! ずっと楽しみにしてましたぁ(о´∀`о) 4月25日、そっこー本屋に買いに行きます♪笑
1件

この作品は非公開になりました

かおぽん
ひゃあっ!! 村井くん、ついに言いましたねっ(//∇//) よかった02♪ でも、もおすぐ終わっちゃうなんて寂しいです(´-ω-`) お知らせってゆうのがすっごく気になります!!
かおぽん
きゃあっ/// リクトかっこいいですっ(//∇//)好 リクトきゅんきゅん*。 さくらちゃんにはすべてみんなに話してほしいですっ… あー、続きが気になりすぎますっ!!笑 更新がんばってくださいね♪
1件
かおぽん
愁弥さん、寂しいとかかわいすぎますっ/// 私も言われてみたいですー 笑 これからも更新がんばってくださいねっヾ(´ー`)ノ
1件
かおぽん
愁弥さんっ…/// きゃー、どきどきしますっ(//∇//) 早くさくらちゃんに戻って来てほしいです(´-ω-`)泣 蒼葉さん、更新がんばってください♪
3件

この作品は非公開になりました

かおぽん
とうとう最終章…(´-ω-`) なんだか寂しいですっ。 でも、これからの展開を楽しみにしてます☆
かおぽん
きゃーっ!! これから波乱の予感がしますー( ̄□ ̄;)!!
1件
かおぽん
愁弥さん、さくらちゃんのこと待ってるからいってあげてほしいですねっ(´-ω-`) 更新待ってますっ///
1件
かおぽん
龍、さすがですヾ(´ー`)ノ さくらちゃんはちょっとおばかですね 笑 愁弥さんに怒られる前に委員会いってほしいですねっ…(´-ω-`)
1件
かおぽん
さくらちゃん、龍にばれちゃうのかな? いっそのことばれちゃえばいいのに(´-ω-`)笑 さくらちゃんもSBのおせわ係辞めたからってそんなに避けなくてもいいのになって思います… なんか、これからが楽しみ
1件
かおぽん
楓くん、可愛すぎですーっ///好 それに、優しいし…*。 天使様ーヾ(´ー`)ノ笑 さくらちゃんも自分を責めすぎないでほしいですっ… ほんとに続きがどうなるのか楽しみです♪ 更新がんばってくださいね(
1件
かおぽん
さくらちゃんが料理得意だってゆうことはぢめて知りましたぁ!笑 カップケーキおいしそうだなー(о´∀`о) 私も食べに行きたいっ♪笑笑
1件
かおぽん
SBのみんなはどこのクラスにあたったのかすっごく気になりますっ(о´∀`о) もしかしてのもしかしてでさくらちゃんのクラスかな!?笑 更新がんばってください!☆
1件
かおぽん
きゃー/// 愁弥さん優しい! さくらちゃん大丈夫ですかねぇ? 心配ですっ… てゆうか、リクトとさくらちゃんこれからどおなるんでしょうか?/// 楽しみですっ♪ 更新がんばってください(о´∀`о)
1件
かおぽん
さくらちゃん、かわいそうですっ… 先輩たちひどすぎますよねっ! ハルカくんは相変わらずかわゆすです///好 続き楽しみにしてますっ♪
3件
かおぽん
はるにゃんて…/// かわいすぎますっヽ(´▽`)/ ハルカくんを私の弟にくださいっ! てぐらい大好きです///好 更新がんばってくださいねっ♪
1件
ハルカくん、かわいいですっ(//∇//) でも、ちょっと恐ろしい 笑 更新楽しみにしてます♪
1件
かおぽん
さくらちゃんがやめた…って考えただけで悲しいです。・゜゜(ノД`) リクト、早く気づいてあげてっ! 更新楽しみにしてます(。・x・)ゞ♪
1件
かおぽん
さくらちゃん、やめないでーっ・゜・(つД`)・゜・ さくらちゃんがいないとさみしいです… 更新楽しみにしてます*。
1件
かおぽん
みんな優しすぎますーっ//好 SBのみんなはすっごいさくらちゃんのこと好きーなんだろぉなあって思いましたぁ♪ 更新楽しみにしてます*。
1件
かおぽん
きゃー/// さくらちゃん、おめでとうございますっ♪ 私も今日は幸せなのですー(▽)/* スマホの機種をかえたのですよぉ!☆ あははっ♪ 蒼葉さん、更新がんばってくださいねー///好
1件
かおぽん
さくらちゃんっ*。 リクトを頼るんだー! 1人で悩まないでっ… さくらちゃんにはSBのみんながついてるんだからぁ(´`*)! 続き楽しみにしてます♪"
1件
かおぽん
ハルカくんかわいすぎですー///好 きゅん死しちゃいますぅ(´`*)笑
1件
かおぽん
ハルカくんかーわーいーいーっ///28 ハルカくん最高ですー(//∀//)*。
かおぽん
楓くんかわいそぅー 笑" でも、みんなでわいわいするの楽しそうですーっ! 私もイケメンの中でしたいですねぇ(´`*)照
1件

この作品は非公開になりました

かおぽん
きゅんきゅんしますー(´`*) 村井くん好きぃ///照 私もこんな彼氏ほしいですっ 笑
もっと見る