この作品は非公開になりました

MonE
からくり卍ばーすと は私もメールでですが書いてます(笑) カイトってあの動画だと 出来るエリート! みたいな感じだったのに…まさかエ●本を隠しているとは…! 続き、楽しみにしていますね。違う解釈を見る
1件
MonE
面白かったです。原作より此方の方が私は好きですね←(殴☆ でも、字の間違いや句読点を無くして欲しいです。 書いたら公開する前に、一回読んでみたら良いのでは? 何て偉そうなこと書いて、すみません。 とに
1件
MonE
すっごく面白かったです!続きがとっても気になります!
MonE
二日かけて漸く読みきった! 凄く面白かったです!続き、待ってます!
MonE
こんな時間になるまで読み耽る程には面白かった・・・(つまりは超面白かった)
1件

この作品は非公開になりました

MonE
なかなか面白かったです。 間違いが少し目立ちますが、頑張って下さい。 期待(?)しています。