続編待ってました!! また更新が楽しみな日々が始まります。嬉しっ。
1件
続編待っています! 最近じっくり読める時間がない私。 睡眠を犠牲ににしてはまっしまった作品なので 続編があると読む数分の間幸せな気分になります(*^^*)
1件1件

第13話

恋愛 完結 図書券利用
22分 (12,725文字)
私もこんなカワイイ奥さんでありたいと思いました。OLだった頃が懐かしいな… 何度も読み返してしまいました! 続編も期待していいでしょうか
1件1件
期待を裏切らストーリー展開にすっかり虜になっしまいました。憧れのラブストーリー、続き待っています!
2件2件
先輩との甘いやり取りは恋愛の醍醐味ですね。リアルではなかなか見れない嫉妬心が読めてドキドキしたりして楽しいです。
1件1件