つぶやき一覧

1月の中旬から 休んでしまっていて申し訳ないです(・v・`) 閲覧数なかなか増えず、 マイページ訪問数も全く増えず、 不安に駆られている毎日ですが、 たった一人のファン様のために 書き続けていきたいと思っております。 この度、『失くしたもの』を 数ページ更新させていただき、 執筆者本人である私すら 自分を重ねて少しウルッとしてしまいました(笑) 全体のページは かなり少なくなってしまいますが、 ファイナルに向けて ゆっくり更新していきたいと思いますので ぜひぜひ、よろしくお願いします!
今まではスマホでの更新でしたが、 晴れてパソコンでも作業できるようになりました! 基本仕事の合間に更新になると思うので スマホでのんびり更新かと思いますが、 休日や時間に都合がついた時には パソコンでの更新もしていきたいと思っています。 新作の更新が楽しくなってしまい、 中途半端に手をつけて止まっているものが 多くなってしまっていますが 今後もお見かけした際は、 どうぞよろしくお願いいたします!
新しい小説公開にしました! 最初から最後まで繋がる、 涙を誘う物語にしたいです← 終わりの形は私の頭の中で決まっていて、 そこにどう繋げていくかが課題ではありますが、 皆さんに「ああ…」と思って頂ける、 皆さんの心に何かを残せるような、 そんな作品にしたいと思っています! 学生の頃から考え、練っていた設定なので 書くのが楽しみであります(笑) 閲覧、スター、よろしくお願いします!
写真にも手を出してみました! 前から風景を撮るのは好きだったので… 主に空ばかりかと思いますが いつか写真集とかみたいにしたいな と甘い考えを持っております! 増えろ、閲覧数!!!!!←
1件
現実逃避の一貫、 自分を休憩させる意味で 10分あったら更新する、みたいな感覚なので 1日1作品1ページとか 超っっっっノロマですが、 だんだん楽しくなってきたので (主に作者の気持ち的に) できれば毎日更新していきたいなと思っております。 今月仕事がたんまりmonthなので 仕事の合間にちょろっとやりたいです! 通りがかった際には 少し、下手くそな物書きに 目を通して頂けたら嬉しいです(笑)
1件
久しぶりに来た… 暇してるうちにどんどん更新しちゃおう!
気まぐれ自由人が 小説書く気になってます(゚Д゚) もっとちゃんと活動してたら こんな私にもいつしか ファン様が…? ファン様欲しいよっ 購読者様欲しいよっ …って事で 気が向いている内に アナログ小説進めて あぷしたいと思いまーす
なんか、日常の小説が 話し方が違うせいか 書きにくいwww 振り返りやすいが、 書きにくい(´Д⊂ もう戻れない(´・ω・)
1件