つぶやき一覧

来月からもう来れなくなります! 今までありがとうございました。 デュラララ!!チャットで生息しておりますので是非会いにきてください!
寝てないのに、今日部活でした、 (部活を忘れるなんて、) (*´-`)✨ 三途の川が見える、死んだお父さんが手を振ってるわ!アハハハ~✨ 現実逃避したい。
こんな時間まで起きてる私って何なんだろうか。 (。・ω・。)
あけましておめでとうございます! (*´-`) 新年そうそう疲れきっている私は、近々深夜に飲み物を買うべくパシりにされます(母に)。皆さん極寒の深夜、飲み物を買いに行くときは気を付けてくださいね。 (;A´▽`A
1件
最近小説を見てくれる人が増えて、とても感謝しています、 (>_<*) これからもよろしくお願いします!
黒執事のテイカーさんカッコいいなぁ (〃⌒ー⌒〃)
階段から落ちて、猫に引っ掻かれた、、、。 (。・ω・。) 右手の中指がヒリヒリする。
番傘欲しい。 (゜-゜)(。_。)
転んでまた、シップのお世話になってます。 (/\)
最近、転ぶな。 (/-\*)
何もない所で転びました。 (´Д`)