緒川ゆい

愛する意味を教えてくれる物語

ああああ!終わってしまったああ(泣) 私の明日からの癒しはいずこ……! 完結したと知ったとき、最初に抱いた私の気持ちです。 悩まれながら必死に完結を目指されたひまわりさんが見せてくれた物語の結末。 だ
ネタバレあり
1件1件
緒川ゆい

揺れる気持ちに終始胸がどきどきいたしました!

ひまわりさんの作品を拝読するといつも感じるのですが、心理描写が抜群にすばらしく、読んでいるとこちらまでどきどきしたりきゅんきゅんしたりするのです! 今回もまさにそう。 突然の「関係終わりにしたい」から
ネタバレあり
1件2件
緒川ゆい

生きていくってことをすごく感じる一作でした。

すごく熱を感じる一作でした!おじいさまの生きて来られた道、塔子さんの子どものころの経験により歪んでしまった道……。山倉さんのお話を読むといつも思うのですが、すべての経験は良くも悪くも人を作っていくもの
ネタバレあり
1件1件
緒川ゆい

このままアニメにしてほしいくらいぐっときました。。!

雪乃さん!完結本当にお疲れ様でした! 最初は知らない世界に興味があって読み始めたのですが、気がついたら夢中で読んでおりました。。!特にね、Jaguarさんに出会うとこ。あの方のかっこよさは異次元!ラス
ネタバレあり
1件1件
緒川ゆい

結末から目をそらさずに描き切った作者さまに私は惚れました。

なんと書くのが正解なのか。物語にもコメントにもきっと正解なんてないのだろうと私は思っていて。だから。。思った心をそのまま書きますね。 私はとてもとてもこの作品はすごいと思いました。 ひまわりさん御本人
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

緒川ゆい

自分に迷っている人、必読の作品

薫さん、感想失礼します。 すごく刺さりました。いつも薫さんの物語は刺さるのですが、今回も刺さった。。好きと嫌いの解釈。好きと言われたら、嫌いと言われたら。真夏に冬が。言葉の対比によってくっきりとなって
ネタバレあり
緒川ゆい

ページをめくる手が止まりませんでした!

人というのは誰かとの出会いで大きくその道が変わる。それをひしひしと感じる心温まる素晴らしい物語でした(泣) 出会いから夢での別れ。そして現実での再会。。互いに思い確かめあってからの人生!二人共がお互い
ネタバレあり
1件1件
緒川ゆい

これまで見たことがないSF!

茶屋さんといえば!という茶屋さんテイスト満載の新感覚SFでした! ネタバレになっちゃうので多くはあえて語りませんが、それがこれになるの?!の連続でわくわくが止まりませんでした。 いつも思いますが、茶屋
1件2件
緒川ゆい

何から何まで衝撃的でした!

少しずつ読ませていただいていたのですが、ラストに差し掛かるに従い、気になって気になってページをめくる手を止められなくなってしまって。。 設定から展開、何から何まですごくて、むっちゃくちゃ面白かったです
1件1件
緒川ゆい

感動しました(泣)

悪いことは続くこともある。けどこの世の中すてたものじゃないですね(泣) 落ち込んだときしんどいとき読み返したい、そんな素敵な作品でした(泣)ありがとうございました(泣)
1件1件