AGWEL
700ページおめでとうございます(≧∇≦)
AGWEL
森のワンダフル熊さんwwwワロタwwwwww
AGWEL
おい魔王wwwそれで良いのかwwwwww

この作品は非公開になりました

AGWEL
ちょwww部首名とかwwwwww
AGWEL
セイヤちん......また強くなったねwwwお兄さん嬉しいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
AGWEL
言ってもうたあああああ!Σ(×_×;)! 碧ちゃん言ってもうたあああああ!!!((((;゜Д゜)))
AGWEL
雑草兵ェ......強すぎワロタwwwwwwwwwwww
AGWEL
ちょw大事なところで噛みやがったwwwwww
1件

この作品は非公開になりました

AGWEL
ちょw迷彩服www 幼女とか可愛いは絶対的正義!!!wwwwww
AGWEL
地球温暖化にもバッチリだな!!wwwwwwwwwwwwwwwwww このカオス...楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AGWEL
え?wwwまさかwww続編が要らないとでも?wwwwwwお思いですか?wwwwww呼吸困難でwww皆さん死にますよ?wwwwwwwwwwww

この作品は非公開になりました

AGWEL
トーヤの鬼ー!!悪魔ー!!鬼畜ー!!! ......ハッ、誉めてどうする誉めて。
AGWEL
人外が無理とかwwwそう言うことをwwwお前が言うなよセイヤwwwwww

この作品は非公開になりました

AGWEL
ちょwww賢者タイムwwwwww

この作品は非公開になりました

AGWEL
シュウ......いい弟分を持ったな......
AGWEL
やっべwww魔王様最強過ぎワロタwww カルシウムは偉大なりwww
AGWEL
2はもう論外でしょwww 3も見てみたいが......1も...... 3でおなしゃす(;゜∀゜)

この作品は非公開になりました

AGWEL
それはあれだ。幻覚と言うやつだ。だよな?......な!!?(((((;゜∀゜))gkbr

この作品は非公開になりました

AGWEL
AGWEL
まぁとりあえず、6兆5312万4710年分ください(一年分=365枚)

この作品は非公開になりました

AGWEL
鬼畜デレてwww何それ新しい( ☆∀☆)

この作品は非公開になりました

AGWEL
イヤー鬼畜ううぅぅぅ(/o\)でも、そこに痺れる憧れるううううう(/▽\)♪
AGWEL
いくら彼女とは言え女の子の家にお泊まりとは......何て羨まs...ゲフンゲフンけしからん奴等だ!!!(# ゜Д゜)
AGWEL
なん......だと......!!?→

この作品は非公開になりました

AGWEL
トーヤは皆にある意味愛されてたのかもな(。-∀-)
AGWEL
盲点だったwwwwwwwww→

この作品は非公開になりました

AGWEL
やっぱり鬼畜度は霊臥さんが一番かな.....不動の。

この作品は非公開になりました

AGWEL
(´・ω・` ;)
もっと見る